categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryヴィレッジブックス の王子さま

「殺しはオペラを聞きながら」 イヴ&ローク26 J ・D ・ロブ

trackback0  comment4
殺しはオペラを聞きながら イヴ&ローク26殺しはオペラを聞きながら イヴ&ローク26
(2011/12/20)
J ・D ・ロブ

商品詳細を見る

「2060年3月。凄惨な拷問を受けた女性の死体がマンハッタンで発見された。

胴体には85時間12分38秒という文字が刻まれていた。
その時間が何を意味するのか、イヴにはわかっていた。
犠牲者が拷問を受け始めてから絶命するまでにかかった時間だ。
この犯行の手口はイヴが9年前に取り逃がした連続殺人犯のものだった。

「あいつが戻ってきた」―イヴは怒りに燃えて捜査を開始した。
だが、やがて第二の殺人事件が発生。不可解なことに、犠牲者は
いずれもロークの傘下の企業で働く女性だった。果たして犯人の意図は?―。」

新年からイヴローク読める幸せvv

ロークのキラキラ王子さま度:
今回宇宙を買い占めるお仕事はお休みして
イヴのサポートに徹し、癒し世話焼くローク。

でも、ロークが会議してる姿スキーだから
インダストリー場面が無くてちょっと残念だわ~。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

人の痛みの分からない心壊れた犯人VSイヴたちのお話。

イヴが捜査によって犯人に迫っていく様子が
緊迫してて引き込まれたヾ(;´Д`●)スゴカッタなり~。

今回、より間近で部下に檄を飛ばすイヴを見守る事になったローク。
自宅会議ではよくある場面だけど、警察署でイチから捜査に参加するって
珍しくって何気に萌え心くすぐられたo(≧~≦)o 

そして、いつものようにイヴの心の内に秘めた悲しみや
憤りを感じ取り理解出来るロークがスキーだ

事件にスポット当たっててホッコリ場面は少なかったけど、
その分イヴの捜査能力が光ってた。

苛酷な状況でも冷静に捜査指示してるイヴに
ロークじゃないけどハァハァしちゃったナリ(*>ω<)o 

ローク差し入れする度☆5
それに群がる飢えた捜査員たち(笑)度☆5


イヴが何気にチャッチャッと使ってるシャンプーも
きっとロークの高級シャンプーだろうな~~と妄想vv

シリーズ26だけど、JD・ロブまだまだ引き出し持ってるね。
スゴイなぁ~。

次は、もう出ないのかもィジィジ..._〆(;ωq`)と思ってた
事件記者シリーズ読んでます!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
超ウレシー
前作ヒーロー出てきたよ!
イヴロークも出してくれたし12月のヴィレッジさんありがとーvv

もう次のイヴロークが待ち遠しいあなたも、そうでない方もポチっとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

学校も始まってやっと日常が戻ってきました♪

帰省時、一番の心配だったワンコの車酔い。
高速に乗ってからは楽になったみたいで
おひざで眠ってましたヨ♪
(一度リバースしましたが・・・)

実家のジジババに「カワイーーー!」と触られまくって
固まって困った顔してたのが印象的

そしてワイワイやってる家族を
温かい目で見守ったりしてました。

wa3.jpg
穏やかに見守るワンコ。時々こんな顔する。

とっても愛らしいワンコ・・・。

でも、未だに私だけめっちゃ噛んでくるって何事さ(怒)


拍手ありがとうございました♪
お返事たたんでおきまする~。

なのさま

あけおめでございます~
楽しいお正月は過ごせましたか?
ワタクシは、ダラダラしすぎたのか
お餅のせいなのか・・・ますます体重がヤバフォーです;;;

お母様のハイソなご趣味のお友達にビックリしました☆
乗馬!私ロバには動物園で乗ったことが・・・(違)

二人の本を読むと大体そんなイメージです(笑)
GOさんは外面良し子さんで、リーさんは可愛げなく
とっつきにくそうな感じ~。
その通りだったみたいで笑えましたvv

おぉ!バーバラ・カートランド!
どんな王子さまが待ってるのでしょ~
ツボった本あったら教えてくださいネ


web拍手 by FC2
 
謹賀新年!
明けましておめでとうございます!
ご挨拶が遅れましたが、旧年中はたいへんたいへんお世話になりました(^^)
イヴロークがすでに26巻まで出ていたとは驚き…!
このシリーズ完結してから一気読みしようと秘かに集めてるんですが、24巻ぐらいまでぴかぴかの新品・未読のままで積読してます(笑)。
死ぬまでに読みきれるかな…と不安になってるけど、集めるのも今さら止められなかったりして…。
…というか、原書でも完結の兆しはなさそう!?…なのでこのままエンドレスになりそうな…(^^;
そういえば、ナリーニ・シンの新刊が年末についに出たみたいですね。
私はまだ長編を読む意欲がなくて、積読です(^^;
oneoeightさんはもう買われたかしら?
感想楽しみに待ってますね!
なにはともあれ、今年もどうぞよろしくお願いします!
賀正!
あわわ~;;
ご丁寧にありがとうございます!!
私こそパソコン不精でご挨拶もせずに申し訳ないです;;
いつもみろんさんとお話すると元気がでちゃう私です。

ぴかぴかの新品・未読・・・(くら~~~っ)
イヴローですが、完結はまだまだのようです(ワーイ♪)
26巻のあらすじに今年も新しいの出てるよって書いてましたヨ☆
さぁさぁさぁ!!!今すぐ本棚へGO!ですよぉe-266
見目麗しいダーク王子がみろんさまを待っておりますvv

ナリーニ・シンの新刊は、私もぴかぴかのまま放置・・・e-286
今読んでるのが終わったら!と新しい本ばっかり増えてます(てへ)

積読ばかりが増えてる私ですが、
今年もよかったら仲良くしてください~e-446

またSヒーロー見つけましょうね(笑)

今日、このシリーズの第一巻を買ってきました~!

oneoeightさんオススメのイブ&ローク、私にはお初です。読むのが楽しみ~
イヴロー仲間vv
まひろさま、コメントありがとうございますe-68

> 今日、このシリーズの第一巻を買ってきました~!
マジでございますか!? キャーvv 
一巻は・・・萌えますよーー!
イヴの孤独感がひしひし伝わってきます。
でもその孤独が日常になってるの。
が!ロークとの出会いによって・・・

思い出してたら、また一巻読みたくなってきましたe-446

ここで、冴えないスーツのボタンをイヴが落とすのですが
このボタン、26巻でも出てくるんですヨ。
萌えアイテムの一つです(笑)

ロークが、まひろさんのツボ王子さまになれたらウレシイな~e-266
ツボったらまた教えてください。
ロークについて語り明かしましょうね(笑)










        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/334-9330d841
