categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category先月の読んでオモシロかった本

12月の読書

trackback0  comment2
12月の読書メーター
読んだ本の数:6冊でござんした(再読抜いてます・・・もう何も言いますまい)

新年、あけましておめでとうございま~~~す☆

子供の頃あんなに楽しみにしてたお年玉。
大人になると「こんな行事なくていいのに
と思うようになったoneoeightです。

お正月はバタバタしますね;;
落ち着いたらロマンス読みましょう~。
今年も乙女の皆様にとって良いお年でありますようにvv

★12月読んでオモシロカッタ本★
※独断と偏見にみちています|・ω・)ノ

3位は~~~今回なしで。


2位は~~~
砂漠の王子とさらわれた令嬢 (ラズベリーブックス)砂漠の王子とさらわれた令嬢 (ラズベリーブックス)
(2011/11/10)
エマ・ワイルズ

商品詳細を見る

うーん。たくさん読んでる月なら
2位に入んないかも~~~;;

1位は~~~
夜の別の顔 (ハーレクイン・ラブ)夜の別の顔 (ハーレクイン・ラブ)
(2011/11/11)
シャロン サラ

商品詳細を見る

今の私には、大変読みやすかった。

12月のダメヒーローは「ダディ」のGO☆ひろみさんです。
ホントダメすぎる(笑)
再読だとやっぱリサ・マリー・ライスの真夜中シリーズ楽しかった
2月新刊でますね。期待☆

以上、オムニバスばっかり読んでた12月の本でした。

みなさんは、理想の王子さまに出会えましたか?

今月もステキな王子さまと出会えますように・・・
祈願のポチっとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました


ふー。義理父送って、これから私の実家に向かいます☆
ワンコが初めての遠出なので戦々恐々(お泊りもするし・・・)

車に乗って10分ぐらいでリバースするんですが大丈夫かな?
心配ナリー;;








web拍手 by FC2
 
oneoeight様遅ればせながらあけましておめでとうございます
今年もblogを楽しみにしています。
ありがとうございます(*^_^*)
明けましておめでとうございますo(^-^)o

折角来てくださったのに
更新出来てなくてごめんなさいです(汗)
でも今オモシロそうなの読んでますよ(^_^)v
萌えヒーローの予感に武者震い♪

読むスピードがあがらず
今年も亀ブログになるかもですが
ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

またお話してくださいね~。









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/333-6ce898ce
