categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryHQラブの王子さま

「夜は別の顔」 シャロン サラ

trackback0  comment0
夜の別の顔 (ハーレクイン・ラブ)夜の別の顔 (ハーレクイン・ラブ)
(2011/11/11)
シャロン サラ

商品詳細を見る

「図書館司書のアメリアは、秘密でウエイトレスの仕事を始めた。

眼鏡を外してきわどい服を着るのは本望ではないが、
退屈な人生を変えるため、どうしても車を買う資金が必要だった。

厳しく育てられた彼女が夜の副業を持っていることが知れたら、
大おばはおろか、町じゅうが上を下への大騒ぎになるだろう。

そんなある晩、予想もしなかった客が来店する。
アメリアが長年片思いしている町の不良、タイラー・サヴィジだ。
どきどきしながら注文を取りに行った彼女は、彼の言葉に驚愕した。

彼は陶酔しきった瞳で“俺が欲しいのはきみだ!”と言ったのだ。
美人ウエイトレスが、実は地味なアメリアだとは気づきもせずに…。」

「夜”の”別の顔」じゃなくて「夜”は”別の顔」だよね??

王子さま度:・5
ちょっとイケナイかほりする、もてもてプレイボーイ王子さま。

でも、ヒロインには一途ってのがいいよね。

真面目乙女と不良少年の恋愛は永遠に不滅なのだ。
(ロマンス乙女の夢設定じゃない?)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

期待を裏切らない為に品行方正に生きてきたヒロインと
ちょいイケナイかほりするけど働き者なヒーローとのお話。

ずっといいな♪と思ってたヒーローにふとした事で
振り向いてもらえたヒロイン。

なんて萌シチュなのかしら*。(*´Д`)。* 

とある秘密を持ってるヒロインなんだけど、ヒーローはそれを知って
逆切れしたりせずに、楽しむような包容力あっていい感じだった(〃´∀`) 
さり気ない優しさがツボる~。大おば'Sもいい味だしてたネ。

いつものシャロンサラっぽくないお話で普通のハーレみたいやん~。
で、逆にそれがよかったワ(笑) 

デバガメおばちゃん度☆5
また読みたい度70%

マンガを先に読んでてオモシロいなと思ってたんだけど、
小説の方が情報量多くてより分かりやすくオモシロかった。

メガネを外すと美人。コレ基本よね(笑)

遅れてきた恋人―年上と恋に落ち (ハーレクイン・リクエスト)遅れてきた恋人―年上と恋に落ち (ハーレクイン・リクエスト)
(2010/09)
シャロン サラ

商品詳細を見る

シャロン・サラだとこの本と今日の本がスキーかな。

来年もロマンスで夢見ちゃおう♪なあなたも、そうでない方もポチッとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

これが、今年最後の更新です。
ここ何ヶ月かぐだぐだですみませんでした!!
みなさまに優しく支えられてブログ続けてこれました。ありがとうございました。
来年はちょっぴり読書スピード上がればいいなと思ってます。

来年もロマンス乙女の皆様がS王子やら激甘王子やらツンデレ王子やらやら
な素敵王子さまに出会えますように~~~~~

願望と情熱と愛をこめて☆ oneoeightでした。




web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/332-52c6dc5a
