categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryラズベリーブックスの王子さま

「時を越えて乙女に口づけを」 リン・カーランド

trackback0  comment0
時を越えて乙女に口づけを (ラズベリーブックス)時を越えて乙女に口づけを (ラズベリーブックス)
(2011/03/10)
リン・カーランド

商品詳細を見る

「ニューヨークの弁護士だったアレックスは、
スコットランドに住む妹夫婦の家に身を寄せていた。

妹たちが出かけ、退屈していたある雨の日、書斎で時間旅行に
関する本を見つけたアレックスはまさかと思いながらも地図に
印がつけられた場所へと向かう。
妖精の輪と呼ばれる草地に立ち、気づくとそこは中世の世界。

耳元を流れ矢がかすめる森から命からがら逃げだすも、
今度は別人と間違われ、さらわれてしまう。

彼を誘拐したのは、美貌と孤独を併せ持つ乙女、マーガレット。
父亡き後、その死を隠して領主の役割を果たす彼女に
アレックスは惹かれるが、自分はいずれ現代に戻らなくてはならない…。

時を越える恋が叶う日は来るのか?
人気作家の切なく優しいヒストリカル・ロマンス。 」

ベイベ~、今頃読んだのか~い?な本でゴメンチャイ☆

王子さま度:・5
全身優しさでできたバファリン王子さま。

ひたすら優しく、とことんヒロインに尽くしてく。
たまにはこんな王子もええわぁ~。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

恋愛経験0%の男勝り天然ヒロインと
正義感ある優しお勇気リンリン出来杉くんヒーローとのお話。

前半、二人のほのぼの~ぽかぽか~なロマンスは好みだった。

ヒロインの天然も強情も頑固さも優しくフォローできる大人なヒーロー。
閉ざされたヒロインの心を暖める優しさで出来たロマンス。

タイムトラベルの切なさもちょぴっとあって
いいじゃないかいいじゃないかL(´▽`L )♪ 

だからって、全部のほほんのまま終わって欲しいとは
思ってなかったんですけどね(--;)


前半”のほほん”、後半に”波乱”じゃないのかいヾ(。`Д´。)ノ!! 
・・・これじゃ普通の日記じゃない?アレ? 

イイ人度☆5
また読みたい度30%


リンカーランドはどの本も分厚い。
キライじゃないんだけど、萌度が低いなぁ~。

もっとモエモエしたいあなたも、そうでない方もポチッとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました


ハッピーメリークリスマース(おそいですね;;)
楽しいクリスマスは過ごせましたか?

朝、サンタさんからの黒いブーツ(いおんでいいって言ってるのに
ダンナはーんが伊勢丹で買ってきたんだよ!!!!怒)の
プレゼントを見つけたムスメはーんの反応がイマイチ「・・・ブーツ??」

ブーツ欲しい言ってたやんかいさー;;;;;;

ムスメはーん「毎年あったパパの分のプレゼントもない・・・

今年はゲームじゃなくてたこ焼きプレートも付いてる
ホットプレートを家族用としてプレゼントしたんですが、その気持ち通じず;;

だってホットプレートなかってんやもん!
お好み焼き3枚いっぺんに焼けるようになりたかったんやもん!

で焦って、朝イチにレンタル本を返しに行くと言って
ジョーシンで「マリオカート」を買ってきてしまったダンナはーん・・・。

押入れに入れて「えーーっ!!こんなところにプレゼントが!!!!!」と
自作自演してました☆

ムスメはーん「パパの分のプレゼントあったね!!!」大喜び。

あと何年かの事だからサンタさんへの夢を壊したくなかったんだってさ┐(´ー)┌



こんな事なら素直に16800えんのすくもばとやらを買った方が
安く上がったのに!!!と思った今年のクリスマスでした・・・。


web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/331-a878e31f
