categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryマグノリアロマンスの王子さま

「令嬢の危険な恋人」 ローラ・リー

trackback0  comment0
令嬢の危険な恋人 (マグノリアロマンス)令嬢の危険な恋人 (マグノリアロマンス)
(2011/12/09)
ローラ・リー

商品詳細を見る

「何者かに命を狙われたリリーは、エージェントとして活動した
六年間の記憶を失ってしまった。

エージェントになる前にはイギリス貴族の令嬢として暮らしていた彼女は、
失われた記憶を取り戻せぬまま、もとの生活へと戻った。

リリーを見守るのは、エリート作戦部隊に属するトラヴィスだ。

かつて、彼女とともに任務にあたっていた彼は、記憶のないリリーが
任務を遂行できるかを見極めなくてはならなかった。
新たな作戦に有用な人材と認められなければ、リリーは
危険要因とみなされてしまう。

姿の見えぬ敵の存在もあるだけに、リリーの行く手には
大いなる危険が待ち受けていて……。」

エリート部隊の残るヒーローはとうとう二人に!

王子さま度:
クールなはずなのにヒロインがいると
仕事が手に付かなくなっちゃう系の王子さま。

カワユイ教え子に手を出しちゃったみたいな・・・(笑)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

記憶喪失で全て忘れたはずなのに色々できるスーパーガールヒロインと
彼女が心配でならないヒーローとのお話。

まぁ人物の繋がりが読めないのは、いつもの事だから諦めるとしてもさ。
まるでパラノーマルのようなトンデモ設定に
感情移入できなかったんだよ~(‐”‐;)

ヒロインを守りたいの?囮にしてるの?
記憶が戻ったら組織の存在がばれるからダメって
言ってるのに家に帰る必要があったの?(´-ω-`;)ゞよくわかんない。

H/Hの以前から高まる想いがあんまり感じられずに
二人は盛り上がってるのに私は置いてけぼり(*T□T)ツマンナイ!

任務とヒロインへの想いに板ばさみってワケでもないし~。
もうちょっとなんかあるでしょーが!と
スキなシリーズだけにガッカリした・・・(TmT) 

ハァ?携帯壊れた?度☆5
また読みたい度20%

途中でヒーローと連絡が付かなくて焦るヒロインってのがあるんだけど
その連絡付かなかった理由が
ヒーロー「携帯が壊れた(*^▽^*)ゞ」って・・・何?

エージェントでそんなスットコドッコイの理由あり?

その前のシーンで
『携帯への着信は全部衛星電話に転送される。
衛星電話の方がより安全で安定してる(゚д゚)(。_。)ウン!』って
ヒーローが回想してたのに
携帯が壊れたってなんですか????ヾ(°∇°*)
転送されても意味ないじゃん。

やっぱミカを超えるヒーローはいないのかしら~。
ジョーダンに期待☆

期待が大きければ大きいほどガッカリしちゃうよね~なあなたも
そうでない方もポチッとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

久し振りの読書感想。書き方忘れてる;;
スムーズに書けなかったワ(爆)

もうすぐドキドキクリスマスですね!

明日は大阪城ホールでリアル王子さまに会ってきますvv
一足お先にクリスマス気分です
ららら~~~♪(浮かれ気味)


拍手ありがとうございます
感想も書いてないのに(うぅ~;;)
いつも拍手感謝してます。

お返事たたんでおきまする~。



なのさまへ

こんばんちゃー♪
私も同じ”体重が増える病”に冒されてると思われます;;
パンパンです(いろいろな部分が☆)

パッション結構スキーな本でした!
ならいけるかな~いけるかな・・・。
あっ!お先に”令嬢の~”読んじまったかも;;
感想は薄目で読んで下さいネ(えへ)

整形が地雷!?
整形したH/Hがダメ??って事?
いけてないヒロインが整形して いけてる顔になったとかいう
シチュエーションが地雷とかかな?
メッチャ、整形地雷ってどんなんか考えてしまいました(笑)

グランドピアノ・・・上には上がいるなと思ったoneoeightでした☆

web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/330-5d0e6d6f
