categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryシルエット・ラブストリームの王子さま

「真夜中のジャガー」 マリーン ラブレース

trackback0  comment0
真夜中のジャガー (シルエット・ラブストリーム)真夜中のジャガー (シルエット・ラブストリーム)
(2006/02)
マリーン ラブレース

商品詳細を見る

「セーラはボランティアとして派遣された小国で、革命グループに囚われてしまった。
とっさに修道女を装ったため命拾いしたが、黒衣とベールがなければ
無事ではすまなかっただろう。

監視役の傭兵は、ジャガーのような獰猛さと気品に満ちた男でどういうわけか
セーラを気づかってくれる。でも、私の正体を知ったらただではおかないはずだわ…。
数日後、ひそかにおびえていたセーラに容赦のない言葉が飛んだ。

「セーラ・チャンドラー、そろそろ観念したほうがいいな」

ああ、とうとう知られてしまった。
険しい表情で立ちはだかる男を見つめ、彼女は恐怖に震えた」

なんでそんなにブチギレたのか理解不能。
(モンモンとしすぎた??)


王子さま度:
サバイバルヒーローとしては悪くないと思うんだけど
ヒロインに翻弄されすぎなんだよねー。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

自分の置かれてる立場や状況を読めないお嬢様ヒロインと
任務を遂行しながらヒロインも守らなければならなくなった
秘密捜査員ヒーローとのお話。

ヒロインのKYさに始終イライラしたo(`ω´*)oプンプン。
ヒロインの正体を知ったヒーローの突然の切れっぷりには
びっくらこいたけど、ヒロインの反応も間違ってる気が・・・(=ω=`)ネェ?

二人ともホルモンに支配されすぎ度☆5
また読みたい度0%


極限状態にいる時に、やっちゃダメって言われた事する
ヒロインがヤダ。危険地帯ではヒーローの教えに従おう。 web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/33-2a290c43
