categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category日常

ワンコとのたわむれ~

trackback0  comment2
寒い寒いと思っていたら、とうとう初雪が降りました。
あっ・・・まだスタッドレスにしてない


今回読んだのはコレ。

楯
(2001/05/18)
二谷 友里恵

商品詳細を見る


他人のスッタモンダほど甘い蜜の味なし☆

あとヒカルの碁。
コレ面白いですねvv


今日のワンコとのたわむれ。

ワンコには”もってこーい♪”を覚えさす為に
ワンコ用のおもちゃを投げて持ってきたらエサをあげるっ・・・てのをしてます。

私)もってきて♪オリャ!! (*`▽´*)ノ ⌒○→ワンコ)追いかける→
私)ちょうだいと言いながら咥えてる物を取りワンコにエサ。

これを繰り返してたらどこでどう間違えたのか

ワンコ)はは~ん。何か物をとるとエサくれるのかって理解(涙)

手当たり次第に目に付いた物をパッととってソファの下に隠す。
→ひょっこり出てきてエサをねだる。

の構図が出来てしまいました・・・_| ̄|○・・・ドボヂテ。


拍手ありがとうございます~~~♪
ムスメはーんのプレゼントのご提案も募集中です(笑)

お返事たたんでおきますね。


なのさまへ

Santa Clausの署名入りお手紙!!!
おぉぉぉう!ありがとうございます!その手でいってみます(`^´ゝラジャー
あと2,3年ですもんね。なのさまサンクスですー;;

ところで、小3の欲しいモノってなんでしょうか・・・?
マジで悩ましいです・・・(ノ◇≦。)

マクノートの〔その瞳が輝くとき〕ですか!
これオモシロそうですよね~!興味津々です。
実は、マクノート・・・あまり合わない感じがして避けて通ってきました(汗)
でもこれは挑戦してみたいな♪

〔罪深き七つの~〕
これはロマンス潔癖症の私には荷が重そうで躊躇;;
(イヴロークでもあんなにウダウダいっちゃった私だし・・・)
でもでもでも泣けそうですよね。まよう~~。
また感想きかせてくださ~いvv

web拍手 by FC2
 
クリスマスプレゼント
こんにちは!

プレゼント決まりましたか?
うちも、困ってます~。第一希望はちょ~難しいもので、第二希望はウォークマンですと!そんな高いものは小遣い溜めて買え!と言ってあります。(^^;

うちは小3にとき、何あげたかなぁ~。
本屋さんとかで売ってる学習ボードゲームとか手芸のキットとかだったかなー。

お互い、早く決着付けたいですね~(ーー;

悩みます~~~;;
まふぃさま、こんばんはーe-454
プレゼント決まりましたか?
ムスメはーんのお友達は、ipodをサンタさんに頼んだって
聞きましたe-350ブルブル・・・。

プレゼントなんとか決めました;;
ずっと欲しがってたけど、必要ないからダメっていってた
大人っぽいブーツです・・・信念曲げてしまいましたe-443トホホ。
なんでも喜ぶとは思うんですが・・・e-351ふー。

親になって初めて知りましたが
クリスマスって親もドキドキする行事だったんですね(笑)










        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/329-5efd75de
