categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
categoryラズベリーブックスの王子さま

「砂漠の王子とさらわれた令嬢 」 エマ・ワイルズ

trackback0  comment0
砂漠の王子とさらわれた令嬢 (ラズベリーブックス)砂漠の王子とさらわれた令嬢 (ラズベリーブックス)
(2011/11/10)
エマ・ワイルズ

商品詳細を見る

「叔母とともに砂漠の国を訪ねた伯爵令嬢サラは、ガイドにだまされ、
王族しか立ち入りを許されない寺院に入ってしまう。

拘束され、死刑を宣告されたサラに救いの手を差し伸べたのは、
兄の友人でこの国の王子であるアーメドだった。
だが王子が伝えたサラと叔母の命を救う唯一の方法とは、彼と結婚し、
サラ自身が王族になることだった―。

思いがけぬ形で結婚することになり、とまどいを隠せないサラ。
一方、アーメド王子は期待に胸を躍らせていた。
サラに選択の余地を与えることができない不本意な形での
結婚ではあったが、数年前にイギリスで出逢って以来、
彼にとっての“イギリスのバラ”が、心から消えたことは
かたときもなかったから―。

灼熱の異国を舞台にしたエキゾチックで
ホットなラブストーリー(ほか2篇収録)。 」

短編集だったとは知らなんだ~。今月のも短編かな??

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

砂漠の王子とさらわれた令嬢
王子さま度:
無理矢理結婚なのに素直に受け入れてるヒロインと
実は、ずっとヒロインに心奪われていたヒロインスキスキヒーローとのお話。

ヒロインを守る為に流れで結婚したんだけど
これが、ヒーローにとって飛んで火にいる夏の虫、棚からぼた餅。

だってヒロインがずっと忘れられなかったんだモノ(ラッキー♪)

でもさー。
イギリスに居た時にこんなにヒロインを想ってたんだよ!!!というのが
もっと伝わってきたらよかったな~。 そういうエピソードなかったね( ∇)
ほら、何か記念の物を肌身離さず持ってるとか
実はファーストチューの相手だったとかそういうのvv
まぁ短編だし、そんなに詰め込めないか~。

ヒーローは、祖国に帰ってからもヒロインを想ってモンモンとしてたのに
ヒロインはヒーローの事な~んとも思ってなかったのがカワイソウ(゚m゚*)プッ。

買い取られた伯爵令嬢
王子さま度:
ドレイ市場でドナドナされたのにイマイチ危機感ないヒロインと
言葉攻めアウトローヒーローとのお話。

奴隷になったんだ!わかってるだろうなっ!Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψと
口ではモゴモゴ言いながらとっても紳士なヒーロー。

何ヨォー。それだけ?折角のシチュ萌☆だったのに~~。
M乙女としてはもっと攻めてほしかった(笑)

でもさー。あの状況でパニクラないヒロインが
ちょっと現実味なくてさ・・・。
いくら優しいとはいえヒーローを受け入れすぎじゃない?

まぁ短編だし・・・(以下同文)

アリアドネの糸にみちびかれて
王子さま度:
結構サバサバしてる特殊能力持つヒロインと
超心配性な過保護ヒーローとのお話。

一番好みのヒーローだった('-'*)エヘ

意識するあまりのツンケン状態から高まってくるロマンスの予感。

すんごい我慢に我慢、抑制に抑制を重ねてたのに
小悪魔ヒロインにメロメロ一気に陥落しちゃうヒーローがたまらんvv
その想いが周りにはダダ漏れだったっちゅうのもヽ(=´▽`=)ノワラエル。

ヒロインパパも飄々としてていい感じだった。
次、歳の差物でヒロインパパがヒーローに・・・ならないかな(妄想)

ヒロインのサイコメトリー能力とか楽しかったし
神話のお話とかもっと広げたらオモシロそうだったのにね。

まぁ短編だし・・・(以下同文)


3篇ともヒーローのヒロインへのラブラブ光線が熱くて楽しく読めた。
でも、あとちょっとエピソードあったら
もっとキュンと出来たのに~って感じする。

まぁオモシロかったけどね。

1話目はメロっぷりがいい、2話目はシチュ萌☆、
3話目がヒーローが好み♪(* ̄ー ̄)

サクっと読みたい気分の時用度☆5
また読みたい度50%

えげつないほどのホットさでもなかったからよかった☆

ロマンスは程よいホット度でいいと思ってるあなたも
そうでない方もポチッとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

そろそろムスメはーんが、サンタさんに”こんなプレゼントお願い”のお手紙を
書く時期がやってきました。

ムスメはーん「何お願いしようかな~~~
     サンタさんは、どーんなに高いおもちゃでも
     自分で作るから 何でもプレゼントできるもんねvv


いえ、無理な物もあります。

それとギリギリに頼んでもダメです。
配送に時間が掛かります。

とは言えないんだよね;;;

web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/327-e8381064
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。