categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryラズベリーブックスの王子さま

「完璧な恋の組み合わせ 」 リン・カーランド

trackback0  comment0
完璧な恋の組み合わせ (ラズベリーブックス)完璧な恋の組み合わせ (ラズベリーブックス)
(2011/09/10)
リン・カーランド

商品詳細を見る

「現代、イギリス。ミーガン・マクラウド・マッキノンは
またしても仕事を首になり、自信を失っていた。

兄からの頼まれ事をこなすため、アメリカからイギリスにやって来たものの、
そこでも度重なる不運に見舞われる。荷物が盗まれ、なぜか宿の予約が
取り消されていた上、代わりの宿に向かって歩く道で自動車から
追い越しざまに水をかけられて、びしょ濡れに。

さらに最悪なことに、その車の持ち主はようやくたどり着いた宿の先客、
ギデオン・ド・ピアジェだった。
ハンサムでたくましく、大企業のCEOかつ“とってもいやな奴”ギデオンに
いらいらするミーガンだったが、今度は宿でおかしなことが続出する。

停電のあとギデオンのパソコンが燃え、宿の女主人が消えてしまったのだ。
混乱の中、反発しあうふたりは、知らなかった。
彼らを結びつけようとする3人の幽霊がその宿にいることを…。

自信満々で仕事中毒のギデオンと
不運続きで落ち込むミーガンが結ばれる日は来るのか。 」

あはははは~☆

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

「運命の恋に飛び込んで」
ツキに見放されたヒロインとイジケたヒッキーヒーローと守護ネコとのお話。

ヒロインがタイムトラベルしちゃったバージョン。
タイムトラベルを違和感なく認めちゃうH/Hが笑える(笑)

両親&兄弟とも仲良くワキアイアイでホンワカした。

「完璧な恋の組み合わせ」
やる気が空回りしてるヒロインとワーカホリックヒーローと
縁結びに勤しむ3人の幽霊とのお話。

現代のお話なのに、中世コスプレ(笑)
不器用な二人のかみ合わない所がカワイク思えたvv
仕事<ヒロインになっちゃったヒーローの会社が
つぶれないかちょっぴり心配☆

「恋は赤い糸を紡いで」
一生懸命なのに報われないヒロインと
モテチャラ男だったハイランダーヒーローとのお話。

あんまり覚えてなかったけど『夢の騎士にふたたび』のヒーロー、
ジェイミーの従兄弟イアンがこのお話の主人公。
すんなりジェイミーに会えるなんてお気楽でいいじゃないか。

ヒロインが最後の女!(?)と決めてから一途・・・でまどろっこしいvv
ヒロインの夢がかなえられて良かった~~(^―^)ハッピー♪

「白い恋に包まれて」
何故か町で浮いた存在のヒロインと料理が趣味のヒーローとのお話。

ちょっと変わり者と思われて浮いてるヒロインにメロメロヒーロー。
この4話では一番普通のロマンスっぽいような気がする。
といっても変わったなシチュエーションではある(笑)

自分の気持ちがハッキリわかってるヒーローと
全く恋愛経験のないヒロインの思い違いが微笑ましい♪(* ̄ω ̄)v

何百年もタイムトラベルしてこんなに軽~く流されるお話も珍しい(笑
4話も入ってて短いのに甘くオモシロ楽しくまとまってた(´▽`)b♪ 
でも誰が誰の関係者か全く相関図が浮かんでこなかったけどネ☆ 

ホット度☆0
また読みたい度50%

リン・カーランドってこんな作風だっけ?
「わたしの黒い騎士」とかスキーだけど・・・毛布シーン辺りが
この作風にあたるのか?

まだまだオムニバスなお話読むぜなあなたも
そうでない方もポチッとナ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

先週、学校から帰ってきたムスメはーんが
深刻な顔で言い出しました。

ムスメはーん「ねぇねぇ・・・クラスの男子が
       『今日地球が滅亡するってホントかな?』って
       言ってたの聞いちゃった!! 大丈夫かな?

えーっっっ!!!ドキドキ・・・・・・・・・!!!つづく(?)


イエイエ。そんなに引っ張りません(笑)
次の日、地球に何事もなかったので安心して学校へ行ったムスメはーん。

ムスメはーん「男子が『やっぱ滅亡ってウソやったなぁ』っていってた

だって。 それって”のすとらだむす”情報? なんやろ~?




web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/326-bf96879a
