categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category先月の読んでオモシロかった本

11月の読書

trackback0  comment1
11月の読書メーター
読んだ本の数:9冊でちた。

・・・・・・すみませんすみません;;
新刊も1冊しか読めてないぃぃ
12月はがんばりたいな~~~~。


・・・・・アレやる? やってもいいですか?

★11月読んでオモシロカッタ本★
※独断と偏見にみちています|・ω・)ノ

3位は~~~
黄金のたてがみを抱きしめて (ラズベリーブックス)黄金のたてがみを抱きしめて (ラズベリーブックス)
(2011/06/10)
シェリー・ローレンストン

商品詳細を見る

3作目にきてやっとこのおバカさを楽しめるようになった気がする。

2位は~~~
あの・・・なしです。

1位は~~~
トゥルーブラッド9 去り行く者たち (ソフトバンク文庫)トゥルーブラッド9 去り行く者たち (ソフトバンク文庫)
(2011/10/20)
シャーレイン・ハリス、Charlaine Harris 他

商品詳細を見る

エリック派の私としては今後目が離せません☆


まさかのシリーズ物1位の11月でした
読む量が少なくてヒットなかったのぉぉぉ~。
再読の”炎のコスタリカ”が実は一番オモシロかったな・・・(オヤ?)

みなさんは、理想の王子さまに出会えましたか?

今月もステキな王子さまと出会えますように・・・
祈願のポチっとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました


・・・・・・・読めない時は仕方ないよね☆と開き直ったりして。

近況としては、長編がダメなのかなと思ってオムニバスでリハビリしてます。
あっ・・・塩麹作りました。あとワンコに噛まれて流血しました。
↑は、全然ロマンスに関係ないですネ。



拍手ありがとうございます。
ブログ更新もないのにすみませんすみません;;

お返事たたんでおきまっする~。





たつのおとしごさま

こんばんちゃーでございますvv
こびと全国的に流行ってるんでしょうか?
私はこびと本はもっぱら図書館で借りてます

子供さんもこびと探したりしてますか?
ムスメはーんは、スーパーでもキュウリに擬態してるこびとを
探したりしてますヨ(笑)
でも、困った事に何回聞いてもこびとの名前が覚えられせん;;
興味ないから全く頭に残らなひ・・・



web拍手 by FC2
 
ありがとうございます(ほろり)
まひろさま

コメントありがとうございますe-266
お優しいお言葉に思わずホロリときてしまいましたe-259
のんびり更新ですが、ブログは続けていきますネ!!
お付き合いいただけたらウレシイです~。

炎のコスタリカがキッカケ本ですかvv 分かる分かる~!
”荒野なんかを旅して~”がツボシチュだったら
やっぱり「ふたりだけの荒野」なんかツボりますか?
私は、コレかなりのスキー本ですe-272e-272










        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/325-d770b6a5
