categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryラズベリーブックスの王子さま

「黄金のたてがみを抱きしめて」 シェリー・ローレンストン

trackback0  comment0
黄金のたてがみを抱きしめて (ラズベリーブックス)黄金のたてがみを抱きしめて (ラズベリーブックス)
(2011/06/10)
シェリー・ローレンストン

商品詳細を見る

「狼に変身できるウルフ・シスター、シシー・メイは
兄の盛大な結婚式に参加していた。
彼女のいちばんの男友達であるライオン・シフターのミッチも一緒だ。

しかし今夜の彼の様子がいつもと違うことにシシーは気づいていた。
刑事であるミッチは、潜入捜査していたマフィアのボスの
殺人現場を目撃したため、裁判で証言することになっていたが、
そのせいで賞金がかけられ、命を狙われていた。
ミッチは友人や家族が巻き込まれないか心配していたのだ。

シフターたちのパーティなら安全だろうと思われたが、
ホテルに戻ったミッチはシシーの目の前で狙撃され、重傷を負ってしまう。

親友を守るため、シシーはウルフの町、スミスタウンへ
昏睡した彼を連れて行くことを決意する。
スミスタウンで、幸いにもミッチはめざましい回復を示すが、
ふとしたはずみでふたりは二度と友人に戻ろうと思わないほど
情熱的に愛し合ってしまう。彼を失いたくないから、決して、
友情以上の感情を持たないと決めていたのに―。
あやふやな感情を抱くシシー。

その上、ウルフの縄張りに入ってきたライオンのミッチを
こころよく思わないシシーの兄たちが良からぬたくらみを抱いて…。

ふたりの恋は?そしてミッチの裁判の行方は…?
ウルフとライオンが大騒動の人気シリーズ。 」

今回もワンワンニャーニャー大騒動vv

王子さま度:
あっけらかんと明るくて楽しい事ダイスキ食欲魔人王子さま。

笑顔が似合う太陽のようなヒーロー。

王子さまっていうか手のかかるデカイ子供のような・・・
でもそこに母性本能くすぐられちゃう

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

威勢のいいトラブルメーカーウルフヒロインと
トラブルに巻き込まれちゃったライオンヒーローとのお話。

このシリーズにも慣れてきたのか、おバカな会話が
楽しいったらありゃしないヾ(o´∀`o)ノアハハ~ん☆ 

トラブルなんかどこ吹く風~ワンニャンで大騒ぎなのに
妙にかわいくって憎めず読後爽快(笑)

前半、遠慮の要らないトモダチ関係を壊したくないと言いながら
ふとした瞬間意識しちゃってドギマギする二人がオモシロかった(´ェ`*)
(中盤食べるかするかになったから、オナカイッパイになったけど
まぁ何も考えずに楽しむ本だと思ってサラッと流したvv)

とにかくハッピー。これはこれでアリ(*´ー`)
ところであの魔女なんだったのかな?? 

前作に引き続き深刻度☆0、恥じらい度☆0、ギャルそね度☆5
また読みたい度60%


「琥珀の瞳にもう一度」
このH/Hの結婚式からはじまりはじまり~。

オスライオンがいると、食事の世話&食費が大変だな・・・。

お気楽本をたまに読みたくなるあなたも
そうでない方もポチッとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

軽く読める本を読んでみる。
が読書量はあがんない~。今月はダメぽよネ。


お外が怖くて歩けないワンコですが、ダンナはーんが連れて行くと
エサを見せなくてもトコトコ歩けるということが判明!!

ダンナはーん=強い人。守ってもらえる。
ムスメはーん、私=頼りない。ダメ。

って思われてると思われます(涙)

web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/322-92487f05
