categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryハーレクイン文庫の王子さま

「初めましてアレン様 」 レイチェル・リンゼイ

trackback0  comment0
初めましてアレン様 (ハーレクイン文庫)初めましてアレン様 (ハーレクイン文庫)
(2011/08)
レイチェル リンゼイ

商品詳細を見る

「大学を休学中のアンジーは独り立ちの必要性に迫られていた。

そんな折、あるお屋敷でメイド頭を探していると聞き、
なんとか面接してもらえないかと知人を通じて頼みこんだ。

噂では、屋敷の主マーク・アレンはとても気難しい人物らしい。
若い女学生ではとても信用を得られないだろうと考え、アンジーは一計を案じた。
地味な服に身を包み、髪を引っ詰め、眼鏡をかけて、
貫禄ある年配女性に変装したのだ。
自信満々で乗りこんだアンジーだったが、結果は予想外だった。

知的で気品漂うアレン様に、ひと目で恋してしまったのだ!―。 」

題名で選んじゃった☆

王子さま度:
お仕事命なエラそげツンツン王子さま。

ロマンス乙女としては、ツンツンの後は
デレデレしてほしかったんだよね~~~~~

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

義理ママとの衝突を避けるために家を出たかった心優しいヒロインと
”女はみんなメギツネ教”の熱心な信者でワーカホリックなヒーローとのお話。

ヒロイン、初めは義理ママのイヤミもサラッと流せる出来た娘で
私的にいい感じだったんだけど、
ライバル女は受け流せなかったのがな~(´-ω-`;)ゞオシイ。
右往左往せずにあぁいうの流せるヒロインが好み。 

まだ若いのに気難しくて偉そうなアレン様。
いつもすんごい忙しそう☆でも具体的に何してるのか全くわかりません(薄笑)

デレっを期待してたんだけど、最後まで偉そうな人のまま終わっちゃった~。
・・・私的にはもっと二人に心温まるエピソードあったり、
デレっとしてほしかったな~~(´ヘ`;) 

ヒロインは21歳にしては大人度☆5
また読みたい度10%


なんとなく目についてヨンジャッタ
題名にインパクトあるよね~~。

ロマンス界に女はメギツネ教の信者ヒーロー多し☆と思ったあなたも
そうでない方もポチッとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました



赤ちゃんワンコ。
111002_1133~01
気が付くと・・・

2か月でこんなにデカくなってました(驚愕)
111117_1156~02
注意:同じクッションです

身体がデカくなっただけじゃなく、態度もデカくなってます(涙)

ワンコから見た家族。
ダンナはーん→逆らっちゃダメな人。低姿勢でいっとこう。
ムスメはーん→人畜無害な人。イヤな事しないから大人しくしとこう。
わたし   →下々の者。なのに偉そうに指示するからうっとおしい。
って思われてると思われます(怒)

わたしにだけホンキで噛んでくるんっすけど(ド怒)

一番世話してるのに!!!もっと愛されたいーーー



拍手ありがとうございました~~~♪
返事遅くなってごめんなさいです;
お返事たたんでおきマッスル☆



なのさま

今月は、なのさまもロマンスまったりモードなのですね
再読もしてない私 でもノーラ読もうかな~。

殿さまトイプーですかvv
トイプーの冬の完全防備「外出着&マフラー&帽子」を想像したら
かわいくって悶絶☆ハァハァしますた
ウチのワンコは全力で嫌がって着てくれなさそうです・・・。

叱ると吐くってvv 殿だvv殿vv 
ウチのは全力で歯向かってきます・・・アレ?
チワワって気が強いのかしら・・・
web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/321-ee4603cd
