categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryシルエット・ラブストリームの王子さま

「ボスのたわむれ」 マリーン ラブレース

trackback0  comment0
ボスのたわむれ (シルエット・ラブストリーム)ボスのたわむれ (シルエット・ラブストリーム)
(2006/06)
マリーン ラブレース

商品詳細を見る

「無垢な修道女から妖艶なコールガールまであらゆる役柄を演じてきた
秘密捜査員マギーにも、今回の任務ばかりは難題だった。
若き女性副大統領の影武者を務めなければならないのだ。

作戦のパートナーは、ボスのアダム・リッジウェイ。

冷静で威圧的で貴族のような雰囲気を持つこの男性に、マギーは
ずっと特別な思いを抱いてきた。だが、一度として興味を示されることはなかった。
その彼が“副大統領の恋人”として昼も夜も行動をともにする。

「この任務中、きみを抱く男はぼくだけだ」。アダムの熱い瞳に溺れそうに
なりながら、彼女はため息をついた。 」

このお話でアダムのヒロインに対する妄想が明かに!(笑)

王子さま度:
仕事できるヒーロースキーの私にはたまらん設定。トキメク
でも属する諜報機関が余りにもナンチャッテなのが・・・
もっと切れ者ヒーロー満喫したかった~

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

恋の炎がくすぶっていた憧れのステキ上司と2週間も恋人のフリが
出来る仕事なんて!!なんて燃えシチュヽ(*´∀`)ウラヤマシイ♪ 

シリーズ中ずっと(まだ1冊しか読んでないけど・汗)
発火寸前だっただけあって燃え上がったら早かった・・・
引っ張った割にはあっけなかったので、私としてはもっと
ヤキモキしたかったな(--、)オシイ。
最後もさぁ、余韻のないバタバタ出終わったのも残念。

仕事できるヒロイン度☆5
また読みたい度30%


「買われた天使」 マリーン ラブレースを読んだら
マギーの話が読みたくなって手に入れて読んでみたんだけど
あれ??思ったよりは普通だった;;

オメガはマギーが引き継ぐのかな?

シリーズ物の宿命として
「エピローグでは前作シリーズのH/H達全員集合♪」ってのが
あると思うんだけど、興味のない登場人物たちが
出てきても正直そんなに嬉しくない(笑) web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/32-119487c3
