categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryMIRA文庫の王子さま

「エターナル・スカイ」 シャロン・サラ

trackback0  comment0
エターナル・スカイ (MIRA文庫)エターナル・スカイ (MIRA文庫)
(2011/09/14)
シャロン サラ

商品詳細を見る

「「君は誰だ?」病室で目覚めたキャリーは見知らぬ男にそう尋ねられた。
彼はキャリーのいとこが秘書を務める会社の社長で、
秘書が怪我を負って担ぎこまれたと聞き飛んできたらしい。

凄惨な記憶が甦り、キャリーは嗚咽を漏らした。
いとこと愛する両親は、つい数時間前に竜巻に命を奪われてしまった。
しかもその直前に目撃したある事件のせいで、いとこを装って
逃げてこなければならなかったのだ。

こんな話、きっと誰も信じてくれないわ…。

だが彼の真摯な目を見てキャリーは思い直した。
この人なら力になってくれるかもしれないと。」

久し振りの本がシャロンサラ~。

王子さま度:
セレブでかっこよくて優しくて100点満点のすんごいイイ王子さま。

なのに萌えない・・・。
ロマンスにドキドキ感がないのかも~~。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

竜巻がもたらした悲劇を乗り越えようと前に進んでくヒロインと、
彼女を支えそっと寄り添う王子さまヒーローとのお話。

ヒーローがヒロインだけの白馬の王子さまになってく過程やジレジレ感、
彼女を見守り尽くす所は素直に楽しめた。

とにかく優しいヒーロー。さすがの癒し系L(´▽`L )♪
ロマンス王子さま的に文句のつけ所はないと思うんだけど~
なぜか全く萌えない・・・(´ヘ`;)

そこはかとなく、にじみ出た作者の人生観みたいなのが
胸いっぱいにさせるのかな~(´-ω-`;)ゞ

ヒロインの事件に対する反応が過剰すぎない?(´∀`;A
速攻警察行ったらなんとかなっただろうに~(それを言っちゃあオシマイだけど☆)
犯人がまた甘ったれで自分勝手なイヤなヤツでさ。
スカッとしなかったってのもあるのかも...(((;´ω`)

ダニエルはカワイイ度☆5
また読みたい度10%

3部作みたい。
でもコレ一冊でも十分読めると思う。

前から言ってる事ですが、スキで読んでるわりに
ピンとくる本が少ない作家さんなのよネン。

癒し系王子さま大好物なあなたも、そうでない方もポチッとな♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

お久し振りで~~す(コレばっかりいってる;;)
ロマンススランプなのかしら~。全く読めてなくて申し訳ない!!
今月は新刊すら買ってません;;アレ~~~;;
でも元気にしております☆


ワンコの色が変わってきました
灰色だったのに白っぽい茶色に大変身☆
ムスメはーんのお友達に「また別の犬飼ったの?」と
言われましたが間違いなくワンコです。

3回目のワクチン終わってお散歩解禁ですよ。
でも、一歩も歩きゃしない!!!!

111112_1615~01
「ワンコーおいでー♪」と呼んでるムスメはーんを
しれっとした顔で見つめるワンコ。

歩きなさい

食いしん坊なので、エサを見せると少し歩く。
111112_1619~01
ガブガブしてる時嬉しそうvv
でもそれ以外は、全く動きません

まだ外が怖いみたい。

ますます想像した楽しいワンコ生活から遠ざかっていくような~~


web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/319-f437eb45
