categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryソフトバンク文庫の王子さま

「トゥルーブラッド9 去り行く者たち 」 シャーレイン・ハリス

trackback0  comment0
トゥルーブラッド9 去り行く者たち (ソフトバンク文庫)トゥルーブラッド9 去り行く者たち (ソフトバンク文庫)
(2011/10/20)
シャーレイン・ハリス、Charlaine Harris 他

商品詳細を見る

「ヴァンパイアに続いて、変身人間たちがその存在を世界中に暴露した。

その影響でトラブルに巻き込まれたサムに代わって“マーロッテ”の
営業を任されたスーキーだが、店の敷地内でジェイソンの妻で
ピューマ人間のクリスタルが死体で発見される。
警察は捜査を開始するのだが、有力な手掛かりもなく犯人は捕まらない。

そんななか、スーキーは複数のスーパーナチュラルたちから警告を受ける。
ナイオールと敵対関係にあるフェアリーの一族がスーキーを狙っていると…。 」

この表紙は!!!まさかまさかーーーー!!!!

王子さまとしてのエリックに期待度:
私はミスター一月のエリック王子を応援しています

やっとここまでキタよー!!! 

でも、いまいちラブラブしてない。
そしてそして今までのパターンから言うとまた・・・・・・
やーーめーーてーーーー!

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

痛いー!!
今回スーキーの為に傷付いた人が多いのが哀しいし、スーキー自身、
齧られたり切られたりで、いつもにまして痛い事なってます(る~るるる~;;) 

が!
スーキーの恋愛に進展が!YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!! 

エリックと結ばれちゃった絆と偽装(?)結婚!
やっとココまできたのね( ;∀;)こういうの夢見てたのよ。 

スーキーの事「俺の女扱い」ですYO!(。=゚ω゚)人(゚ω゚=。)ウキャ。

エリック派の私としては念願叶った。
はずなのに・・・なのになのに
何故か素直に喜べないーーー(。´Д⊂)アウゥ。

今までの恋愛遍歴から言うと
このまま上手くいくのか懐疑的だよぉo(iДi)o信用デキナイ☆ 

何かバリバリ隠し事してる感ありのエリック・・・あぁ~心配(>д<)

今後どうお話が進んでいくのか非常に気になります。 
でも、続きは4月までお預け。もう~いけずぅ~

別れても粘着質な男はダメぽ(´・д・`)ヤダ度☆5
また読みたい度80%


まさか去っていくのがあの人たちだったとは・・・。
味方をなくして、ますますスーキーが孤立しないか心配なり。

とってもオモシロかったんだけど、ただ1つ気に入らなかった事言っちゃいます。
だからー!なぜ表紙がビルなのー!



またまたロマンスブログリンク繋がりました~♪

みータンのまったり記録さま
みータンのまったり記録

読書メーターでいつも仲良くしていただいてるみータンさん。
相互リンクしてもらっちゃった
バーバラ・カートランド読みたくなってくる事マチガイナシ!ですよ。
私も何か読みたくなってきたワン

ロマンスの輪が広がってウレシイなぁ~
これからもヨロシクお願いします♪


さよならクインって思ったあなたも、そうでない方もポチッとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

朝、ワンコが窓の所をクンクンしてたので
見てみると、カエルがご臨終してました。

リビング窓の内側で!!!!しかもフレッシュな状態で!!!
アオカエルじゃなくて、もうちょっとデカイカエル!ブヒィ!

ノォォォォ!!!
みんな会社や学校に行った後に気付いたので何も出来ず!
すみません・・・見れません・・・どっかやるなんて絶対ムリ

3時頃、ムスメはーんが学校から帰ってきたので
庭に出して!!!とお願いしたら「やってみる」と
金バサミで出してくれました。すごい!ムスメはーん!!男前☆

ムスメはーん「・・・・・・・・・・オカーはんダメだわ。
       手の吸盤がサッシにくっついて離れないよ~」

ノォォォォ!!!どういう状態か想像しただけで寒い!!!

ダンナはーんが帰ってくるまで放置してました・・・。
帰って、ちゃんと出してくれましたよ。(どんな方法で出したのかは見てないけど☆)

この前はヘビやったし;;そんな隙間どこにあるん???


web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/318-148e367d
