categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category二見文庫の王子さま

「永遠の絆に守られて」 リンダ・ハワード、リンダ・ジョーンズ

trackback0  comment0
永遠の絆に守られて (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)永遠の絆に守られて (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)
(2011/06/21)
リンダ・ハワード、リンダ・ジョーンズ 他

商品詳細を見る

「ワシントンDCの高級レストランで働くクロエは、
重い病いを抱えながらも大学に通う頑張り屋。

ところが最近、夜ごと見る奇妙な夢と、どこからか自分を呼ぶ
不思議な声に悩まされていた。そんなおり、彼女は突然何者かに襲われ、
間一髪のところを見知らぬ男に助けられる。

さらに驚くことに、ルカと名乗るその男が
クロエの怪我を嘗めると、傷がきれいに消えていた。

男の危険な雰囲気に魅了された彼女は、お礼として彼をレストランに招くことに。
だがその晩、再び襲撃者が現われ、彼女の人生を一変させる事実が明らかに…。 」

ヴァンパイア物。

王子さま度:
群れない最強純血種ヴァンパイア王子さま。

でも、ごつい身体に似合わず、寂しがり屋だったのかも・・・。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

病を抱えながらも日々充実した生活を普通に過ごしてるヒロインと
造反ヴァンパイアの最強ハンターなヒーローとのお話。

であり、悪ヴァンパイアVS人間を守る異世界戦士達と
人間の味方ヴァンパイアの物語の導入って感じでした。

このヒーロー、人間の記憶に残らないという特異体質(魔法の力?)の持ち主。
記憶に残らない事を気にしていないのかと思いきや、結構気にしてたみたいで
名前を覚えていてくれる人間のヒロインにすぐに夢中☆ってちょっとカワイイ(笑)

でも、設定が壮大だったせいか説明が長くて
二人のロマンスがはしょられた感があったのと(イキナリらぶ全開だし)
吸血鬼モノとして予定調和すぎる最後がロマンス的になんだかな~でした。

もうそれしか解決方法ないのが、わかってるのって・・・モエナイ(´-ω-`) 

ヒーローは熱くてよかったんだけど・・・
リンダだったらもっと熱く迫ってほし~い(。_。;)モノタリナイ。

人間が危機に陥ったときだけ召喚されるという戦士も設定。
呼び出される方法が”夢”ってそんなあやふやで不確定な方法でいいのか?
(それをいっちゃぁオシマイだけどね☆) 

ロマンスは助走が大事度☆5
また読みたい度20%

読めたー!!!!読めたよぉぉぉ!!!!

ロマンス目線で読むからダメなのか?
私的に、H/Hは100ページ以内に出会って
話がジャンジャカ進んでいってほしいんだよね~。厭きちゃわない?
これはなかなかなかなか二人が出会わない系のお話でした。

最後の100ページぐらいでやっとオモシロく感じたのに
思いっきり次巻に続くだったワ(笑)

次は、ネヴァダとリューリク?&インディカイヤとソーリン?と思ったあなたも
そうでない方もポチッとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

次もヴァンパイア物読んでます☆
これはサクっと読めそうな予感・・・・・



ムスメはーんが真剣な顔で
「こびとを捕まえたいから罠を仕掛けてもいい?」
と言い出しました。

どうしちゃったんだい!?




今ムスメはーんのクラスで流行ってるらしい。
こびとづかん (cub label)こびとづかん (cub label)
(2006/05/01)
なばた としたか

商品詳細を見る

クラスで「こびと探検隊」なるものも結成されていて
こびとの足跡を見つけたり、こびとを捕まえようと
罠を仕掛けたりしているらしい(笑)



ムスメはーんがドキドキしながらトイレに仕掛けた罠(?)
111103_1236~01
”トイレットペーパーを15cm引き出しておく”

こびとがいたら三角折にしちゃうらしい(笑)
ちなみにまだ三角折にはなってませんヨ。





いつも拍手ありがとうございます。
コメントある方もない方も感謝でございます♪

お返事たたんでおきまするする~。





たつのおとしごさまへ

ロマンス本をめくる手が止まりがち~ってか止まってました(汗) 

伯爵の求婚の550円でありましたか?
私はぶっくおふでそれぐらいの値段で買ったかも;;
私ったら、安くなるまで待てない女なんですよぉ(あせ;)

ほしい本があったらテンション上がりますよねvv 
その宝探し感覚がダイスキなので、全然読めてないくせに
昨日古本屋2軒もハシゴしちゃっいまちた...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。...





web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/316-ae82658d
