categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category先月の読んでオモシロかった本

10月の読書

trackback0  comment0
10月の読書メーター
読んだ本の数:10冊でした~~~;;

キャー!読めてないーーー(オロオロ;;)

なんでしょうか? 全くもってページが進みません。
読もうと思って毎日本は開いてるのに~。
読んでる本が悪いのか?(あ”・・・)

起爆剤的本が出てくるまでもうちょっと掛かるかも・・・ですぅ。


今月の目標:ロマンス読もうよ。ブログ書けないじゃん!


★10月読んでオモシロカッタ本★
※独断と偏見にみちています|・ω・)ノ

3位は~~~
冬の公爵の愛を手に (ライムブックス)冬の公爵の愛を手に (ライムブックス)
(2011/09/10)
ヴィクトリア ダール

商品詳細を見る

だって「誰にも心奪われない無慈悲な放蕩者」だよ~。
萌えずにはいられない

2位は~~~
伯爵の求婚 (マグノリアロマンス)伯爵の求婚 (マグノリアロマンス)
(2011/08/09)
グレース・バローズ

商品詳細を見る

後半間延びしてるけど、前半のラブラブ具合が好みだった。

1位は~~~
公爵を振り向かせるための11の誘惑 (ラズベリーブックス)公爵を振り向かせるための11の誘惑 (ラズベリーブックス)
(2011/10/08)
サラ・マクリーン

商品詳細を見る

はぁ~あのヒーローのつれなさっぷり(うっとり)
忘れた頃に読み返そう

10月の波瀾万丈ヒロインは「眠り姫の気高き瞳に」のタシア。
深窓の令嬢から記憶喪失になったり、死刑にされかかったり
仮死状態になったり、イギリスにきたり、家庭教師になったりで
なかなかの激動人生っぷりでしたナ。

以上、読書量が少ない割にはツボり本が多かった10月でした(ほっ)

みなさんは、理想の王子さまに出会えましたか?

今月もステキな王子さまと出会えますように・・・
祈願のポチっとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

更新できずに、ほんっっっっとにすみませんでした;;
毎日来てくれてる方もいたらゴメンナサイですぅ~

今日こそは一冊読み上げてみせるゼーット!

起きぬけワンコ。
111014_1120~01
先日、リードを買いにワンコも連れて
ワンコを買ったペットショップに行きました。

久し振りの里帰り(?)

そこには、ショップのお姉さんに今まで見せたことない甘えた顔で
シッポを振って喜びを爆発させるワンコがいました・・・・・・・・・・・。

こんなに嬉しそうなワンコみたことないんっすけど(遠い目)

私ら家族・・・何か間違ってるんでしょうか?
まだ安心して暮らしてないって事??
赤の他人さまだと思われてるって事???(ノォー!!!

仔犬なのにウレションしない子だと思ってたけど
ただ単に嬉しくなかったとか・・・・・・・・・・・・・・(イヤァー!!!

ショッキンぐー!

まだまだ愛が足りないのか!? 
ワンコめ!もっともっと愛してやるー!!



web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/315-8afa0438
