categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryラズベリーブックスの王子さま

「公爵を振り向かせるための11の誘惑」 サラ・マクリーン

trackback0  comment2
公爵を振り向かせるための11の誘惑 (ラズベリーブックス)公爵を振り向かせるための11の誘惑 (ラズベリーブックス)
(2011/10/08)
サラ・マクリーン

商品詳細を見る

「1823年、ロンドン。有力貴族ラルストン侯爵の異父妹として
社交界にデビューしたジュリアーナだったが、イタリア人の
商人の血をひく彼女を社交界は受け入れようとはしなかった。

ある舞踏会の夜、酔った貴族から襲われたジュリアーナは、
停まっていた馬車に逃げ込むが、その馬車は偶然にも彼女が
社交界の象徴として嫌っている、ハンサムだが尊大な公爵、
サイモンのものだった。

はじめて出逢ったときにふたりは惹かれあったのだが、
公爵家の体面や血筋を重んじるサイモンがジュリアーナの出自を知り、
態度を変えて以来、険悪な仲になっていたのだ。
相変わらず尊大な態度のサイモンから、条件の良さだけが
目的の婚約をするつもりだと聞かされたジュリアーナは、
情熱なしで生きられるはずがない、絶対にあなたを
誘惑してみせると宣言してしまう。

その日からジュリアーナはサイモンへの誘惑を始める。
バルコニーで、朝のハイドパークで―。
情熱の乙女とクールな公爵との恋の賭けの行方は。」

キたーーーーーーーー!

王子さま度:・5
高飛車クールな尊大ドS王子さま。
(いや・・自ら深みにハマってくトコなんか見ると実はドMなのか?)

王子さまとしても人間としても欠点だらけ。

でもーーーーーーー!!!スキスキスキー!!
ヒーローのクールっぷりに悶絶!
その後のヒロインへの消せない想いからくる迷走(?)
いやーツボった~☆

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

社交界の枠からはみ出した跳ねっ返りヒロインと
下々の者なんて・・・の鼻持ちならない尊大公爵ヒーローとのお話。

その出自からヒーローと世間に色眼鏡で見られても、
なんでもないフリして耐えてるヒロイン。健気なのよ(´_`。)ウル。 

そんなヒロインを傷つける力持つ”見下し”ヒーローが
どーしょうもないイヤーなヤツでさ!ρ(`O´*) 
だからこそ、陥落する所って見たいよねvv 

でもこの本は、簡単にそうは行かない所がオモシロい!!!
こういう結ばれない立場の二人って・・・ツボるー!

イヤミで取り付く島ないヒーローも 実は自分の好きなようには生きられない
責任の重圧に耐えていたってのがキュンポイント(つω`)キャ。

別れを選択する事になるとわかっていても何度も「彼と・・・」って
夢見ちゃう乙女心に悲劇のかほりプンプンで
切なくてハァハァ・・・(*´Д`)して、
失くしてきた物の大きさ気付き愕然とするヒーローに
ハッとしてグッときました☆ 

あのヒーローが!?みんなの前で!?
愛の告白ですよーーー!!!!萌えるー!!!ヾ(*´∀`*)ノ

うーん大満足。

ひざまずき度☆5
また読みたい度100%


1作目「侯爵と恋に落ちるための9つの冒険」
2作目「紳士を射止めるための10の教え」
9、10ときて11です。シリーズ最終巻。

ロマンス本読んでてよかったーと思っちゃった。

ラズベリーさんサクサク出してくれてありがとうvv
楽しいひと時過ごせました

ロマンス乙女としては、未婚の母になってしまったヒーロー妹が 
次のシリーズでヒロインになってほしいと願いつつ・・・。

おバカなヒーローほどカワイイって思っちゃうあなたも
そうでない方もポチッとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

先日、ムスメはーんが口内炎が出来て痛がってたので
111015_1522~01
患部に↑スプレータイプの口内炎のお薬をシュッとしたつもりが




111015_1525~01
間違えて喉用スプレーを口内炎にシュッしてしまいました。

ムスメはーん沁みて悶絶☆
用途が似てるもんだから うっかりしちゃったゴメンよぉ;;



拍手ありがとうございます♪

プチお久し振りでーす。
↑の本が好みすぎて、読み終わりたくないぃ~!と
ちょっとずつ読んでたら時間掛かっちゃっちゃいました(汗)

お返事たたんでおきまするする~。




なのさま

「眠り姫の・・・」読み終わりましたか?

読む前にオイオイ;;させてたらゴメンなさいー!!(ヒィー;;)
読んでない本の時は薄目で感想流し読みしてくださいませませ。
激甘ヒーロー堪能できました?

ペーパーやっぱケチっちゃダメですよね(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン
マジで切れそうです(ん?)
安いのに限って18ロールとか入ってるから
まだまだあるのだ・・・(遠い目)
ほんとペーパーとアレはケチっちゃダメですね~~~。


web拍手 by FC2
 
No title
高飛車クールな尊大ドS王子!!


その言葉を聞いただけで期待で胸がときめいてしまうってヘンかしら…?(笑)。

そんな男がどんな陥落ぶりを晒してくれるのか楽しみね(^^)v
きましたね~。
みろんさま

おコメありがとうございます♪
S王子って心ときめきますよねーーー(*´ω`pq
でも、Sなだけで優しさがないとか!
Sなだけで終わっちゃう王子さまが多数で
好みの展開にならないのが哀しい;;

この王子さまは、前半からカンガエラレナイほどの落差ありですよ(ブヒッ)
久し振りにワクワクしながら読めました。
また今度、好みのドS王子見つけたらお知らせにあがります(●≧艸≦)゛


まひろさま

こんにちはー。はじめまして♪
読みたい度参考になってますか?そういっていただけると(>□<)喜ビームっ~~~~
きっと、私とロマンスのツボが似てるのですねvv
『あなたのそばで見る夢は』私もダイスキ~。
しっとりとしていてロマンスの醍醐味(?)っていうんでしょうか?
キュンもウルもしっかり押さえてて満腹の一冊でした。

S王子さまって大丈夫ですか?
大丈夫だったら、この本もぜひ♪
お好みのロマンス王子に出会えますように~゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。












        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/312-075a09df
