categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryライムブックスの王子さま

「眠り姫の気高き瞳に」 リサ・クレイパス

trackback0  comment0
眠り姫の気高き瞳に (ライムブックス)眠り姫の気高き瞳に (ライムブックス)
(2011/10/07)
リサ クレイパス

商品詳細を見る

「19世紀サンクトペテルブルク。
ロシアの貴族令嬢タシアは、婚約者殺害の罪で投獄された。
事件の記憶を失っていたものの、全ての状況が
タシアの犯行を示唆していたのだ。

死刑を恐れたタシアは、密かに用意した毒薬を飲み、
仮死状態のまま棺に収まって脱獄。
計画通りに眠りから目覚めると、ロンドンへと亡命を果たした。

素性を隠し、家庭教師として雇われた先は裕福なストークハースト候爵家。
慣れない使用人暮らしに戸惑う深窓の令嬢タシアだったが、
冷淡な侯爵ルークが使用人の暮らしにまで心を砕いていると知り、心打たれる。

一方、9年前に妻を亡くしたルークにとっては愛娘だけが心の支え。
謎めいた異国の女性に娘を任せるのは不安だったが、気品と威厳にあふれる
この美しい家庭教師を前にすると、なぜか心がざわめいて…。

帝政ロシアとロンドンを舞台に描く、壮大なシリーズがついに開幕。 」

密かに歳の差物(18歳と34歳☆)

王子さま度:・5
暴君強引なシングルファーザー王子さま。

前の妻よりスキになる人はいない!と結婚なんてアウトオブ眼中。
なのにヒロインに出会っちゃうんだよね~。

これでもかこれでもかの甘いセリフ。
ゲロ甘王子さま注意報発令!みんな気をつけて!

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

薄幸の美しきヒロインと
思い込んだら命がけ☆一途な傲慢ヒーローとのお話。

前半、健気で薄幸なヒロインに私のカワイソウセンサーが
ギュンギュン反応したよ(´_`。)ウルッた。

暴君だけど(左手なんて鉤手だしvv)力でねじ伏せる愛じゃなく
もっと柔軟で、相手に変わってほしいから
まず自分を変えようっていうスタンスなのがいい(´ω`*) 

そう前半はね。
・・・あの・・・こんなに簡単に結婚って出来るもんなんでしょうか??

ニコラスじゃないけど、そんなんしてたら、すぐばれるだろ!!
ツっこんだのは私だけじゃないはず!(; ̄ー ̄A

あと、ヒーローの堕ち方が急激過ぎない?
すんげー違和感が・・・ツイテケナイ。
もっと”恋に堕ちるまで”エピソードあればよかったのにぃ。
中だるみしちゃった(´-ω-`;)ゞ 

段々、可愛げのなくなってくるヒロインと
彼女にメロメロすぎて色ボケ(?)したように感じるヒーロー(´・ω・`;)

・・・な~んか違う!!と思ってたら
後半乗り切れずに終わってしまった∑( ̄Д ̄;)
とはいえラブラブパワー炸裂☆は楽しめるかも。

ヒーローゲロ甘注意報発令(>ω<ノ)ノキャー!度☆5
また読みたい度50%


ヒーロー愛人とのイチャイチャは、私的にギリギリアウトな気が・・・。
(ロマンス潔癖なのですみません
異国情緒ある感じはよかったかな。

次は・・・ヒーロー娘とニコラス!?
ニコラスか~・・・・・・・・今のトコ愛せないんですけど(爆)
ヒーローになったらまた違う?

ニコラス何歳やろ~?これまた歳の差っぽいネ。


健気なままのヒロインでいてほしかったあなたも
そうでない方もポチッとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

ダンナはーんに「帰りにトイレットペーパー買ってきて」と
お願いしたら、わら半紙!?ってぐらいガサガサの
トイレットペーパー買ってこられました。

銘柄指定しとけばよかった・・・・・・・・・・・
たぶん目に付いた安いやつ買ってきたんやろね;;
ココで文句言ったら「もう買ってこない!」とへそ曲げそうだからいえなひ。

ダンナはーんは、家事能力がないに等しいです。
(料理は、炒め物ならできます。洗い物はやりません)

この前もダンナはーんがお風呂に入るわ~って行ったのに
すぐにスッポンポンでリビングに帰ってきました。

「お風呂マットないけど、どうしたらいいの!?」だって。

シンジラレナイ!!!!
キレイなお風呂マットは、お風呂の隣の戸棚にあるって知ってるはずでしょ???
うっかり出し忘れた私が悪いのか???

聞きにくるより、出した方が早いって



web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/311-40b41041
