categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryマグノリアロマンスの王子さま

「楽園の恋は甘く危険に」 トニ・ブレイク

trackback0  comment0
楽園の恋は甘く危険に (マグノリアロマンス)楽園の恋は甘く危険に (マグノリアロマンス)
(2011/07/08)
トニ・ブレイク

商品詳細を見る

「結婚を一週間後に控えたキャットは、自分の
独身お別れパーティーにも参加せず、逃避するかのように
プライベートアイランドにやってきた。

妻になった自分や母親になった姿を想像すると、
すてきな光景と思う反面、なぜか吐き気がする。
婚約者との結婚を素直に喜べないのは否定できそうにない。

自分以外には誰もいない島でのんびりと過ごしていると、
まるでまぼろしのようにひとりの男性が海から現れた。
その男性―ブロックは、彼女が高校のときに片思いしていた相手だった。
彼は、FBI捜査官だと言うが、なぜキャットのいる島に来たのだろう…。」

久し振りにこんな気持ちになりました☆

王子さま度:
不遇の子供時代を過ごしてきたマッチョ王子さま。

全くピンときませんでした。マジでイヤ
自分の都合のいい解釈でヒロインに迫るような
ヒーローイヤです。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

マリッジブルーなセクシーヒロインと押せ押せマッチョヒーローとのお話。

H/Hの人物像がブレブレ・・・特にヒロインはスレッカラシなのか、
貞操を守れる乙女なのか、場面によってコロコロ変わるのでわからん。
本人曰く、付き合った人数は少ないし遊んでないらしいけど
数はこなしてるみたいだし( -ェ-)どっちやねん!

私的に最後まで「ハァ????」の連続だったヽ(´ー`)ノゴゴゴ 

まず1週間後に結婚式なのにヒーローによろめいてる時点で
ヒロインどないやねーん!です(´∀`)アハハ~ン。

ヒーロー的思考で『本人気付いてないけど、本心から結婚望んでない!
救ってあげたい!!だからしようしよう!!!』って屁理屈が腹立たしい。
したい!という思いは感じたが、愛は感じられなかった。

婚約者がいる女に手を出すなっ(。-`ω´-)だよ。

偶然の産物により危険が遠ざかったら南の島でイチャイチャバカンスって
・・・もっと他にすることないのかね? 

事件解決も衝撃的にハァ???で救いなし。
やっと読み終えることが出来たって事にだけ満足感覚えた。

ヒロインママのプチ昼メロも謎度☆5
また読みたい度0%


読めたよぉぉぉぉお!
こんなツボらない本もあるんだな~。
ヒロインの喪失場面なんかウワー!!!でドン引き☆トラウマになるわ。

*(久々の)ネタバレあり*
だって、ヒーローに振られた腹いせにその場にいた
テキトーな人にあげたんだよ!!!!!!!(キャー!ロマンスではダメダメ!!)


最近ブログ停滞中だったのはコレが原因でした。
全くこのH/H全然キュンとこなくってページ進まない進まない
 
でも、意地でもやっつけてやるゼ!!と思って読みました。

最後まで読むとスキになれるかも~という淡い期待も空しく
ハァ???なまま読了。

いや、いろいろヒーロー的にカワイソウで悲惨な過去とかあるんだけど
ヒーローの魅力に繋がっていかなかったんだよね。
普通なら捜査官までのし上がって来たヒーローに拍手のはずなのに~。

ツマラナイ本って残念ながら読まないとわかんないと思うあなたも
そうでない方もポチっとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました


ムスメはーんのお友達が遊びに来てる時に
外国旅行ならどこに行きたいか?って会話になりました。

私   「イギリスかな~。」

お友達「そうなんだ~。私が行ったのでよかったのはバリ島かな?
    今度家族で行きたいねって言ってるのはチェジュ島なの」

バリ島!小3でバリ島!
私が小3の頃、旅行と言えば、九州のおばあちゃん家に行くぐらいだったよ。

私   「へぇ~(ちょっと動揺) チェジュ島って南の島??」

お友達「韓国だよ♪

・・・・・・・・・・・あっ・・・・・・・・・・・・・(恥)



web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/310-a195153e
