categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryHQイマージュの王子さま

「求む、ゴージャスな恋人! 」 ニコラ・マーシュ

trackback0  comment0
求む、ゴージャスな恋人! (ハーレクイン・イマージュ)求む、ゴージャスな恋人! (ハーレクイン・イマージュ)
(2011/03)
ニコラ マーシュ

商品詳細を見る

「イヴは、インターネットの恋人紹介サイトを熱心に見ていた。
恋人がいないせいで肩身の狭い思いをするのはもうこりごり。
今までの五人の相手とのデートは退屈でたまらなかったけれど、
友人の結婚式には絶対みんなが驚くような恋人を連れて参列したい。
と、一枚の写真に視線が釘付けになった。

輝く青い目、端整な顔…。待ち合わせたバーに現れた美女を見て、
プライスは目をみはった。
これが、あの引っ込み思案の本の虫だったイヴなのか。
八年ぶりに連絡してきた彼女の言う“取り引き”とはいったい…?
イヴが唇を開いた。

「一カ月だけ私のデート相手になってほしいの」。 」

”みんなが驚くような恋人を連れて参列したい”
って気持ちは痛いほどわかる。でも、嘘はイカンね~。


王子さま度:
昔ヒロインを振ったことあるモテモテゴージャス(笑)王子さま。

上から目線のイヤミなヤツかと思いきや、全然そんな事無くて
後半になればなるほど、何故か自信無くししちゃうヒーローでした(笑)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

ヒーローとの過去の経緯をバネに地味なガリ勉から努力して
イケてるキャリアウーマンへと変身したヒロインと、
勇気を持てなくて彼女を傷つけてしまったヒーローとのお話。

昔々に何があったのか?ドキワク☆
こういうのスキー( ̄m ̄*)

キャリアもあり、モテモテで自信満々なはずの二人なのに
外見はイケてる変身しても中身は変わってないヒロインと
ある秘密の為にヒロインにはウジウジした所あるヒーロー。

お互い、ここまで自分の力で上り詰めてきたんだから
自信を持っていい!!・・・のに私生活にはトンと自信のない
似た者同士なH/Hが自分自身を見つめ直し・・・
ってロマンスでした(*^-^*)

やっぱ恋愛は、素の自分を出せる人とじゃなくちゃ(* ̄ω ̄)ネv

ヒーロー父はヒドイ度☆5
また読みたい度30%

変身ヒロインスキーなあなたも、そうでない方もポチッとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました



今日のone子(ワンコ)。

ツンツンしたり、ウーウーいったり。

かかってこんかい!と言わんばかりに
物言わぬ自分のうんちょスに戦いを挑んでました。

・・・・・ウチの子、大丈夫やろか?



拍手ありがとうございました♪♪
る~るるる~
お返事おりたたんでおきまするする。


まふぃさま

こんばんはー♪ 拍手ありがとうございました。

「冬の公爵~」は、私好みのH/Hでした
前作読んでなくても全然オッケーだと思います
(私もほとんど忘れてました・汗)
問題児な妹は、今回ちょぴっとしか出てこないし
エピソードもそんなに語られないから大丈夫vv

ずんだ情報ありがとうございます
聞いたことありますが、まだ食した事ないんですよ!
そうか!ずんだか!
これはだんご生活に新たな風が舞い込んだ予感♪

ちょうど茹でなきゃと思ってた枝豆があるので
早速クックパッドみてずんだ餡作ってみます

web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/309-84493bec
