categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryMIRA文庫の王子さま

「甘いリフレイン」 ノーラ・ロバーツ

trackback0  comment2
甘いリフレイン (MIRA文庫)甘いリフレイン (MIRA文庫)
(2011/10/14)
ノーラ ロバーツ

商品詳細を見る

「有名ピアニストとなったバネッサは12年ぶりに故郷の町に戻ってきた。
そこで学生時代の恋人ブレイディと再会する。

幼いながらに将来を誓いあった相手だが、ブレイディはある夜、
一緒に行くはずだったダンスパーティをすっぽかした。
傷ついたバネッサはその後、彼と連絡を取ることもないまま、
父に連れられピアニストになるべく町を離れたのだ。

歳月を経て魅力的に成長した彼を前に心揺れつつも、
あの夜の裏切りを忘れられないバネッサ。
だが、やがて彼女は知る――パーティの夜、自分の
知らないところで何が起きていたのかを。」

”幼いながらに将来を誓いあった”ってほどじゃないヨ。

王子さま度:・5
昔ヤンチャしてたけど、明るく性格のよい王子さま。

無理矢理思いを押し付けるってヒーローじゃなくてよかった。
爽やかさんで結構スキーなタイプ。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

自分の夢を押し付けるステージパパの期待に応えたいと
頑張るうちに何かが枯渇してしまったヒロインと
昔裏切られた(と思い込んでる)ヒーローと再会する話。

なんで誰もヒロインに真実を伝えてあげられなかったのか疑問(;´・д・)

現実を見せてやれよぉぉ。
はっきり言った方がヒロインの為にもなっただろうに。
もっと小さかったらわかるけど、16歳だったら理解できるでしょ。

そこらへん詰めが甘いけど、母親への釈然としない思いと
父親の死によって目標を見失い心閉ざした可愛げないヒロイン(笑)に
昔と変わらない輝きを見出せるヒーローは好みのタイプでした。

ゆったりとした大きな愛で包み込んでるのに頑なヒロイン(苦笑)
イラっとくるけど、父親の型にハメられ何も見えずにいたってのを
考えると不憫ではあるんだよね~。

父親が元凶度☆5
また読みたい度30%

目を覚ませー!と奥歯ガタガタ言わせたくなるか
強制的箱入りにされてカワイソウや~と思うか・・・ビミョーなライン。
でも、いつ目が覚めるのかを楽しみにしながら読めました。

爽やかヒーローさんに弱いあなたも、そうでない方もポチッとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

MIRAさんのモニターに当たってこの本が送られてきたヨ。
(初めてモニターに応募してみましたvv)
ありがと!MIRAさん!太っ腹!
・・・こんな感想書いてたら怒られるかな;;

でもMIRAがスキーです(えへっ)

ムスメはーんとワンコ。
muo.jpg
DSで写真撮ってるところです(それを私が激写)

ワンコもちょっと大きくなったよ。
(眉毛犬だったのに眉毛がなくなっちゃった;)

でも、憧れの”こっちよ~アハハ~ウフフ~”な子犬生活とは
全然違ってるんですけど・・・ル~ルルル~;;

一度放たれると部屋中を弾丸みたいに走ってます。
走るのが、早すぎて毛糸玉みたいに見えます。
その上、手をガブガブのガジガジです。

これじゃイカン(遠い目)

図書館でしつけの本借りてきたけど
一冊ずつ言う事が違ってどういう事!正解がわからーーん!!
(何故かおトイレだけは教えてないのに完璧です。自分で戻っていたします)

・・・・・・・・”アハハ~ウフフ~”な生活にたどり着くには道のりが遠いなぁ


拍手ありがとうございました~♪
お返事たたんでおきまっする。


たつのおとしごさまへ

私も一瞬”ヨロン島”ってどこの国??って思ってしまいました(滝汗)

そうです。チェジュ島って斉洲島です
バリの次にきたら南の島かな?と思いますよね!!

ムスメはーんのお友達はよく出来た子なので
私の南国発言はサラ~とスルーしてくれました(ホッ)
ダンナはーんに言ったら、鼻で笑われちゃったけどぎゃふん。

web拍手 by FC2
 
No title
こんばんわ。
おお、10月刊のMIRA文庫モニターに当選したんですね。
私はオリンポスの咎人が当たりましたわ。

モニターって何が当たるかわからないから、どんな本が当たるか心配ですよね(^^;
読みたい本だったらラッキーだけど(笑)。
当選♪
コメントありがとうございますvv
みろんさんもオリンポス当選されたんですね!e-230
”アーロン”って上下巻送られてきたのですか?いいな♪

そうなんですよーe-266
私も当たっちゃいましたぁ(ワーイワーイ)
こういうのに当たった事がないからうれしさ倍増☆
オリンポスかN・ロバーツがいいな♪と思ってたのでラッキーでした。
(スノーバタフライは既読だったので)

ちょっとお得な気分ですよねvv









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/308-96b55051
