categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryライムブックスの王子さま

「冬の公爵の愛を手に」 ヴィクトリア・ダール

trackback0  comment4
冬の公爵の愛を手に (ライムブックス)冬の公爵の愛を手に (ライムブックス)
(2011/09/10)
ヴィクトリア ダール

商品詳細を見る

「無慈悲と名高い公爵、サマーハートの顔を見た瞬間、エマは息をのんだ。

間違いない、彼こそわたしの初恋の相手―10年前、心ない大人に
傷つけられた幼いエマに優しく手をさしのべてくれた、あの人。
でもいまは、彼に気づかれてはいけない。

19歳になったエマは身分を偽り、貴族相手に賭け事をしていたのだ。
たった一つの夢を叶えるために必要なお金、3000ポンドまであと少し。
それさえあれば、狂気にかられて彼女を追い回す男から逃れ、
平穏な暮らしを手に入れられる―。
危険な賭けにも平気で身を投じ、男性顔負けの天賦の才で
次々に大金を手にしていく美しく賢いエマ。

あの時の少女とは気づかず一目で魅了された公爵は、その身を案じ、
二度と危ない真似はしないと約束させる。
しかし迫りくる魔の手から逃れるため、エマは公爵への想いを封じて、
最後の大勝負に出ることに…。『ひめやかな純真』続編。 」

19歳の苦労人。

王子さま度:・5
誰にも心奪われない無慈悲な放蕩者として有名な傲慢王子さま。

そんな王子さまが堕ちるトコって乙女の大好物だよね~
素直になれない屈折ヒーロースキーにはたまらん♪

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

ヒーローに気後れしない小悪魔ヒロインと
NOを言われなれない傲慢系ヒーローとのお話。

前作に比べると普通にロマンスしてました☆ 

淑女の枠をはみ出してると思われてたヒロインが、
実は孤独と先の見えない将来やストーカーに怯える
守ってあげたい健気で乙女な部分と、自分の力だけで
未来を切り開こうとする芯の強さを持ってるのがよかったd(´∀`)

命令慣れしたヒーローが愛する人に裏切られた過去から
”愛”という言葉に臆病でヒロインとは計算ずくの関係でいたいのに
それが出来ないと悩むトコもツボる(*´ω`pq

そんなヒーローが、希望の持てない日々を過ごしていた幼いヒロインの
前に颯爽と現れた光で白馬に乗った王子さまだったって
エピソードがまた泣けるのよぉ~(´ω`。)ネ。 
期待してなかったけど(?)楽しく読めました♪ 

泣き方を知らない公爵にキュキュン度☆5
また読みたい度70%


「ひめやかな純真」 の続編。
ここで「いいお兄さん大賞」あげたい!と言ってたお兄さんがヒーローです。
(「いいヒーロー大賞」をあげられるかは微妙・笑)
前作かなりヒロイン「??」だったので心配してたけど
このヒロインは健気で好みの感じだったヨン。

お兄ちゃんキャラスキーなあなたも、そうでない方もポチッとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました


100本あったお団子ですがなんとか46本消費しました

残り54本・・・・・冷凍してるから、もうしばらくは大丈夫☆

・・・・だと思う。目に見えて消費量が堕ちてきてるんだよね~;;
最近ちょっと飽きてきたから味を変化させないとダメかも。

アンコ、きなこ、みたらし・・・他にあるかな~?




web拍手 by FC2
 
ご無沙汰してます
おはようございます。
お久しぶりです(^^)

誰にも心奪われない無慈悲な放蕩者!!

ツボを刺激しそうな煽り文句ですね(笑)。
oneoeightさんはセールスポイントが上手いわ。積読本が山ほどあるのに、またまたこの本ゲットしてしまいそう(笑)。


お元気そうで安心しました。熟睡ワンコがかわいい(笑)。
ご家族の話題も相変わらず楽しくて、読んでてつい和んでしまいましたわ。
また遊びにきますね(^^)v
キャvv
こちらこそ、ご無沙汰しておりますe-68

みろんさまも無慈悲放蕩者スキーなのですね(仲間♪)
冬のハートの持ち主なのに名前は「サマーハート」とはこれいかに☆

> 積読本が山ほどあるのに
同じダーvv 私だけが掛かっている病じゃなかったとすんごい安心しました。
私も基本ロマンス本には我慢がききません(なぜ~~~~~~~)
さらに積読本が少なくなるとハァハァしちゃいます・・・。
やっぱ病でしょうか?(爆)

ワンコ段々本領発揮でやんちゃな子犬になってますe-440
走る速度が速すぎて毛糸玉にしかみえない(笑)
ペットショップで見たあの大人しいワンコはどこに・・・。
”ネコ”ならぬ”犬”かぶってたと家族で言っております☆
読んでみようかな...
こんにちは~。
ずんだ、チャレンジしてみてくださったんですね!
好き嫌いがあるようなんですが、どうでしたでしょうか...(^^;

「冬の公爵...」、前作読んでなくても大丈夫なんですね!
チャレンジしてみたいです。
最近、「これっ」というキャラクターにあまり巡り合えなくて。やっぱり、色々読んでみるのが大事!かな?
ずんだっだ~♪
コメありがとうございますvv

ずんだ挑戦してみました。でも本場のやつ食べた事ないので
正解がイマイチわかりません;;が豆の香りがよくてウマウマでしたe-257
でも、これってすり鉢で作るものですよネ(汗)

> 「冬の公爵...」、前作読んでなくても大丈夫なんですね!
大丈夫ですヨ~♪
でもでもでも、そんなにビックリするほど素敵な王子さまって
わけじゃないかも~~~~~~~~~~~e-330
私も最近読めば読むほど、理想の王子さまから遠ざかってる気が・・・。
昔はもっとモエモエしてたように思うんだけどな~。











        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/307-5909473c
