categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryヴィレッジブックス の王子さま

「美しき血の変奏曲」 カリダ ・ピニェーロ

trackback0  comment0
美しき血の変奏曲 (ヴィレッジブックス)美しき血の変奏曲 (ヴィレッジブックス)
(2011/09/20)
カリダ ・ピニェーロ

商品詳細を見る

「世界的チェロ奏者として名を馳せているカテリーナは、
悪性の脳腫瘍で失われた視力と聴力を取り戻すため、
実験的な遺伝子治療を受けることに同意した。
その矢先、彼女の治療に携わったひとりの研究員が惨殺される。

逃走した人物を捕えるよう依頼を受けた敏腕セキュリティ・コンサルタントの
ミックは、容疑者の写真を見て驚く。
艶やかな黒髪に力強いブルーの瞳の美しいカテリーナがこちらを見つめていたのだ。

不可思議な事件と依頼者の言葉に疑問を持ちつつも、
捜査を進めるうち発見した彼女は、自らに起きている症状に怯え、
助けを求めていた…。話題の作家が贈るパラノーマル・ロマンス。」

お初の作家さんだよ~ウフフ☆

王子さま度:
敏腕で無情で断固たる男と謳われてる割に人情派な王子さま。

ヒロインにどうしても非情になりきれないのはいいんだけどな~。
任務よりヒロインを優先するもっと明確な理由がほしかった。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

遺伝子組み換えの人体実験により人外っぽい者に変えられたヒロインと
彼女を追う敏腕ヒーローとのXメンのミュータント的なお話。

もちろん、物語の出来はXメンよりもかな~りレベル低いです☆ 

カメレオンみたいに周囲の色と同じに肌の色が変えられて、
力はレンガを砕くほど倍増。
その身体の変化に苦悩しながら負けない心優しきヒロインっていう設定は、
とっても魅力があったのに全然活かしきれてないし
事件とロマンス両方なかなか進展しないから中だるみしてダラけた(*´-ω-`)フー。

深く人間関係に踏み込んでないから浅く感じるロマンスもなんだかな~。
何故惹かれてはダメだと思ってたヒロインに心許したのさ??
そこんトコ萌えたかったのに、よーわからんかった。
設定はエライこっちゃなのに普通のロマンスに
仕上げようとするから失敗しちゃった?(笑)

普通ならキュンとくるはずのヒーローが彼女を命がけで守る構図も
中途半端な印象でした(; ̄д ̄)ハァ↓↓ 

とっても意欲的な設定だったのに残念賞度☆5
また読みたい度10%


初っ端キュンキュン引き寄せられたのに!
私のキュンキュンを返して~(笑)

ヒーロー妹が痛くってカワイソウ;;;;;
続く~みたいな終わり方でしたが、次の主人公は妹っぽいね。
こんな感じなら次読むかは微妙だわ~。

あぁ新刊買いだったのに~~~~~~~~~~とダメージ大なあなたも
そうでない方もポチっとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

今日一日ワンコを見つめて終わったような気が・・・(汗)

110916_1827~01
まだペットショップにいた時のワンコ。

今日もトイレ失敗なしです。とってもイイ子でしょ?(親バカ)



web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/304-12ecd109
