categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryHQラブの王子さま

「恋人たちの方程式」 ジェイン・アン・クレンツ

trackback0  comment0
恋人たちの方程式 (ハーレクイン・ラブ)恋人たちの方程式 (ハーレクイン・ラブ)
(2011/07/15)
ジェイン・アン クレンツ

商品詳細を見る

「ソフィーは、秘書として働きながら、
いつかブティックを開こうと計画していた。
そんな彼女の前に、マックスという天才数学者が現れた。

両親に勧められて、彼女は義務感からマックスとデートする。
ソフィーはたくましいタイプの男性が好きで、
まさに理想的な恋人がいるのだが、
なぜかマックスには心惹かれるものがあった。

ある夜、恋人がほかの女性と会っているのを見て
ショックを受けたソフィーは、誘われるまま
マックスのホテルへ行く。

危険であやしい胸のときめきを覚えながら…。 」

脱いだらたくましいヒーローパターン☆

王子さま度:・5
思い込んだら一直線な不器用王子さま。

超賢い数学者らしいのに天才っぽさがない(笑)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

学識者家族の輪からはみ出した天才コンプレックスありの
おしゃべりヒロインと、堅物数学者ヒーローとのお話。

あんまり賢く見えない流され系ヒロインがじゃないんだよね~。

彼女のどこがいいんだか「?」ですがヒーローヒトメボレ☆
好みじゃないヨって言われてんのにスキだスキだとガンガン追い込む
ヒーローにトキメキ感じずイラっときちゃった(;´・д・)ちょっと引くわ。
もっと反省するヒーローがスキーだからかも。

まぁヒロインはまんざらでもないみたいだったけどね(笑)

でも、ヒロインから初めてのプレゼントを大切にしてるヒーローは
乙女チックでかわいい(*´ー`)

押してもダメなら引いてみな度☆5
また読みたい度10%

モエワード「天才」「ヒトメボレ」「一途」なんかはあったけど
あんまりトキメキシーンなかったんだよね~。

まっ次いってみよぉ。

こういう日もあるさぁ~なあなたも、そうでない方もポチッとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

きたよきたよー♪
とうとうプリチーガールがやってきましたよぉぉぉ

この愛くるしい瞳 ハァハァするー!
110923_1822~01
思いっきしピンボケですが(汗)今日からうちの子になったチワワの女の子。

oneoeight家の子犬「one子(ワンコ・仮名)」で~~~す

名前は、紆余曲折の末、なんとか和風っぽいのが決まりました。
ここでは「ワンコ」でいこうかなと思ってます♪

室内犬飼うのは、初めてなのでドキドキ・・・。
何かこうした方がいいよぉーとかこれ便利だよぉーなど
ありましたら教えてくださいネ。宜しくお願いします

ムスメはーんは、妹が出来たと大喜び。

ムスメはーん「お友達のお家は、ワンちゃんにもサンタさんがプレゼント
        持って来てくれるんだって! 家族が増えましたって
        サンタさんにお手紙書かないといけないネ


またいらん情報仕入れてるーーーー!!


web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/302-0e27e941
