categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category二見文庫の王子さま

「その夢からさめても」 トレイシー・アン・ウォレン

trackback0  comment0
その夢からさめても (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)その夢からさめても (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)
(2011/07/21)
トレイシー・アン・ウォレン

商品詳細を見る

「スコットランドに向かう途中、メグは大雪に旅路を閉ざされ、
近くの屋敷に辿りつく。そこは元英国軍人ケイド卿の屋敷だった。

戦争での過酷な体験から孤独を愛していた彼は、あくまで
渋々とメグの滞在を認めるが、いつしかともに過ごす時間を楽しむように。
そんなある日ふたりは思いがけず甘いキスを交わしてしまう。
やがて天候が回復し、いよいよ別れの日という朝、
近所の噂好きの郷士が訪れる。

とっさにケイドはメグを自らの婚約者として紹介すると、
彼女にある提案を持ちかける…新シリーズ第一弾」

また新シリーズだよ~

王子さま度:
癒しきれない心のキズを抱えて世捨て人になったロンリー王子さま。

毛を逆立ててフーフー言ってる手負いのクマみたいでスキなタイプだわ
思わず構いたくなるヒロインの気持ちもわかる~。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

お節介な世話焼きヒロインと
心身ともに深く傷付き殻に閉じこもったヒーローとのお話。

ヒーローの過去がイタくてカワイソウなりo(TヘTo) 

もう誰も愛せないと頑なになったヒーローなのに、
邪険にされてもめげない明るさと、空気読めない無邪気な好奇心と、
見た目のかわいらしさでヒーローの心をほぐしてくヒロイン(ウフフ)

そんなヒロインにメロメロ堕ちちゃって結婚相手を見つける計画を
立てたのに、自分の想いを押さえれば押さえるほど
暴走しちゃうヒーローは好みのパターンだった(v`▽´)v 

でもねー。
ヒーローの宿敵が現れた時、自分勝手にスパイの真似事する
ヒロインが好みじゃないったらないんだYO!(#´ー´)

素人がしっぽ掴めるわけないじゃん☆
案の定、事件解決の足引っ張ることに!( -"-)ソウナルオモタ。
こういう事しちゃうヒロイン超苦手だ~萎える~~~。
それさえなければいい感じだったのに。

痛々しい過去度☆5
また読みたい度30%

数学オタクのヒーロー弟のお話が読みたいな~

ちょっと変わったヒーロースキーなあなたも そうでない方もポチッとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

ダンナはーんから
『1串5個刺さった白いお団子。100本もらったから持って帰るわ』メールが。

100本・・・・・・・・・・・?????
また持って帰ったら写真とってみます・・・。
(ダンナはーんは団子屋さんじゃなく普通のサラリーマンです)


家族を迎える準備は整ってないのに
浮き足立ってるワンオー家。
とりあえず名前決めしてます☆

和風っぽさにこだわるダンナはーんと洋風っぽくしたいムスメはーん。
ムスメはーん「クッキーは?
ダンアはーん「みんなが付けるようなアリガチな名前はやめとこうって~

ダンナはーん「”こもも”は?カワイイやん~
ムスメはーん「クラスに”こもも”ちゃんいるよ

∑(=゚ω゚=;)

ダンナはーん「”こころ”は!?
ムスメはーん「違うクラスにいるよ

∑(=゚ω゚=;;)

私   「”こはぎ”は?」
二人  「おぎ○はぎみたいでヤ」

みんなが付けないような名前って難しいネ・・・



web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/301-96a8497a
