categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryイソラ文庫の王子さま

「青の瞳をもつ天使」 ナリーニ シン

trackback0  comment0
青の瞳をもつ天使 (イソラ文庫)青の瞳をもつ天使 (イソラ文庫)
(2010/03/05)
ナリーニ シンNalini Singh

商品詳細を見る

「エレナは腕利きヴァンパイア・ハンター。逃げだしたヴァンパイアをつかまえて、
主人である天使のもとへ連れ戻すのが仕事だ。その彼女に、世界を支配する大天使の一人、
美しく冷酷な戦士として知られるラファエルから、これまでになく危険な仕事の依頼がくる。

追う相手は殺人鬼と化した大天使の一人だという。エレナには仕事を断わることも、
失敗も許されない。大天使ラファエルと共に死と隣り合わせの数日を過ごすうち、
エレナは彼の禁じられた魅力にとらわれていく……。

ダイナミックで衝撃的な、話題の〈ギルド・ハンター〉シリーズ開幕。」

開幕しましたvvきゃー!


王子さま度 

でた!!!
始めたばっかりなのに王子さまキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! (爆)
碧眼、漆黒髪のダーク大天使王子さまあらわる!

天使のイメージを覆す無慈悲なヒーロー。
人間なんて彼にとったらアリンコ。踏みつぶしてもなんとも
思わない存在。(っていうか踏んでくださいって感じ・笑)

ヒロインは、そんなラファエルが出会った人間の
ヴァンパイアハンターっていう設定。

表紙もロマンス本にありえないほどのクオリティ高。
(ロマンス本の表紙の使いまわし&手抜きったらありえない!
がんばれイソラ!

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

あぁ~。読み終わっちゃったじゃんかー・゜・(ノД`)早く続き読みたいぃ!
物語の世界にドップリ浸りました。かっちょよかった。幸せ。
オタク心をくすぐる設定と(ラファエルを守るザ・セブンなんてヨダレもんだよ!)
 慈悲深くなく人間的思考をしない唯一無二のダーク天使ヒーローにシビレた。
あの変わりようがもうねー!ツボった!最後もあぁくるとは!!脱帽☆満足。
羽族バンザイ゜ヽ(*´∀`)ノ 

天使新解釈度☆5
また読みたい度100%


以下ネタばれあり


エレナの思考を自由自在に操れるラファエル。
どう恋に落ちるのかと思ってたら!
あの冷酷無情なあの大天使さまが エレナの
思考を読まないようにしたりするんだよー

この本の始めからは考えられない。
無意識のうちに変わっていくラファエル。
読者だけがその変化に気付いてくんだよねー。

ヒロインに出会った事でほんのり人間味が出てくるのがツボ
そしてヒロイン限定でほんのり優しい
個人的には「翼」というアイテムに心惹かれます


やっぱ王子さまの条件として 

「ヒロイン限定で優しい」

ははずせないよねvv

一人王子さまゲットだぜ♪
でも、まだまだ私の会っていない王子さまがいるはず!
これからも王子さま捜すわよん♪



次回作が気になって気になって。
3冊目はイリウムが主人公ってなってたから
2作目は??って思わずアマゾン調べちゃったよ。

Archangel's Kiss (Guild Hunter)Archangel's Kiss (Guild Hunter)
(2010/02/02)
Nalini Singh

商品詳細を見る


翻訳かけただけのテキトーあらすじ
「そして、吸血鬼ハンターエリーナDeverauxが彼女がなった、見つける1年中の昏睡から目覚める、天使、-、彼女の恋人(驚くほど美しく危険な大天使ラファエロ)は、彼女が彼のコントロールの下にいるのが好きです。 しかし、ほぼすぐに、ラファエロは、大天使Lijuanによって投げられたボールに出席するために北京行きのフライトのためのエリーナを準備しなければなりません。 古代の人、および死者がいる良心のないLijuanのパワー偽り。 そして、彼女はエリーナのために最も完全で最も悪質な歓迎を組織化しました…」

次は最後で引っ張ってたリージャンとの戦いなのね。
まだヒロインの過去もあきらかになってないし。
こんなテキトーあらすじでも見たら早く続き読みたくなっちゃった;;

っていうか読めるはずもないのに この本買いそうな自分が怖い

web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/3-1207eed1
