categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryヴィレッジブックス の王子さま

「忘れえぬ夏を捧げて」 メアリ・バログ

trackback0  comment0
忘れえぬ夏を捧げて (ヴィレッジブックス)忘れえぬ夏を捧げて (ヴィレッジブックス)
(2010/02/20)
メアリ ・バログ

商品詳細を見る

「ロンドンの社交界で放蕩者として知られる子爵キット。
彼は父親が決めた婚約者との結婚を避けるため、自分で相手を探すことにした。

そしてローレンという名の26歳の貴婦人に白羽の矢を立てる。

かつて婚約のことで苦い経験をした彼女は、一生独身を貫く決意でいた。
そんな彼女を口説くうちに、キットは相手に心底魅了され、
やがて自分のもくろみを正直に打ち明ける。
驚いたことに、ローレンはある条件をつけて
キットの婚約者になりすますことに同意した。

その条件とは、思い出に残るひと夏を過ごさせてくれること…。

ヒストリカル・ロマンスの名手が詩情豊かに綴る愛の秀作。 」

ホント秀作

王子さま度:
ダメと言われる事がしたいヒネた荒くれ王子さま。

横暴強引に見えて 実は、繊細でちょっぴり自分に自信がありませぬ。

ツボる~~~。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

人生の大半かけて捧げてきた愛が行き場をなくし、
心にぽっかり穴が開いてしまったヒロインと、
何をしても満たされない破滅型ヒーローとのお話。

あぁ沁みた(´_`。)

弟や父親との確執で孤立したヒーローの為を思い
再び家族の絆を結びつけるヒロイン。

自分も傷付いてきたから人の痛みがわかる優しさと
凛とした強さ持ってて好み(*´ω`)

自分の事しか考えられないヒーローだったのに、
自分よりヒロインの気持ちを尊重しようという想いに
変わっていくトコがツボった(。´Д⊂) 
ヒーロー弟との会話も泣けたわ~~。
満足しました。

コレを読んだらもう一回シドのお話読みたくなるネ度☆5、
また読みたい度100%


メアリ・バログオモシロいな~~~。
「思い出に残るひと夏」に対するヒーローの答えが
ちょっと外してて楽しいやんvv


コレ読んでからシド読んだら、登場人物「ダレ?」って
ならなかったのにー!と思ったあなたも、そうでない方もポチっとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました


ムスメはーんの運動会だったんですが、
雨で午後のプログラム中止になりました;;

折角じーちゃん、ばーちゃん来てたし中止は残念だったけど
延期で何回もお弁当作り直すよりはマシだよね。

今日はのんびりモード。
運動会見てただけで何もしてないのに何気に筋肉痛です・・・


話は変わりますが、もうすぐ・・・ワンオー家(*oneoeight家)に
家族が一人増える予定です~~~~~~♪

キャー!!!ドキドキするー!!!!!
(ちなみにワンオーのお腹は脂肪しかつまってませんヨ☆)

超カワイイ女の子でーす。まだお家に来てないので詳しくは後日♪



拍手ありがとうございまぁす♪
繋がってる感がウレシスです。



なのさまへ~。

大丈夫で~~~~す
背徳のレッスン楽しく読めましたよvv
あぁいうアクの強いのどーんとコイです
おはぎというか、ビックマック的な重さがあったけど(笑)
次回作読んでもいいかな~って思いました。
(古本で☆ですが・笑)

なのさま嵐に癒されたのですかー!?
ムスメはーんに言ったら泣いて羨ましがると思います
えぇなぁーーーー 私も行きたい!あらしあらし♪

・・・・・薄目で中学生を見て妄想はダメですヨ(笑)



web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/299-6b680513
