categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryラベンダーブックスの王子さま

「背徳のレッスン」 ケイト・ピアース

trackback0  comment0
背徳のレッスン (ラベンダーブックス)背徳のレッスン (ラベンダーブックス)
(2011/07/26)
ケイト・ピアース

商品詳細を見る

「19世紀初頭、ロンドン。英国人貴族のヴァレンティンは、
11歳のとき海賊に誘拐され、もうひとりの英国人少年ピーターとともに、
トルコの娼館で7年間も性奴隷とされた過去を持つ。

18歳で救出され帰国してからは、事業を成功させ裕福な紳士となるが、
今も心に深い傷を負い、尋常でない性的嗜好を抱えていた。
彼はトルコで自分を救ってくれた貿易商ハリソンへの
恩返しとして、彼の長女セアラと結婚する。

ヴァレンティンから性愛を伝授されたセアラは、
快楽に目覚めるとともに彼を深く愛するようになる。

しかし、ある日、ヴァレンティンとピーターとの間に
男色の愛人関係があることを耳にしてしまう。
ヴァレンティンはそれを隠すために、わたしと結婚したの?

疑いがつのるセアラは、真実を求めて、ある誘惑の作戦を思いつく…。
官能描写を芸術の域にまで高めたエロティック・ロマンス」

ロマンスのあらすじとは思えないインパクト☆

王子さま度:
下界に舞い降りた美しきエロスな王子さま。

・・・・・・・・・・・でも浮気はしません。
たぶんあれは浮気じゃない。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

ホントに汚れのない乙女なのかYO!と疑っちゃう従順ヒロインと
難あり過去持ちでスッカリ歪んじゃったヒーローとのお話。

ほぼ7ページごとに(oneoeight適当調べ)
ホットホットなシーン盛り込まれてます。

これでもか!これでもか!!です( ̄∇ ̄;)よく体力持つネ☆

乙女(?)なヒロインにMAXパワーで惹かれているのに、
何処か受け入れられずにいる複雑なヒーローはイイと思うんだけど
ヒロインがヒーローに従順すぎるトコがキュンとこなかった。

愛を確認する方法=身体を満たす事なのか行為もエスカレート(*゚O゚)ノ

どんどんヒーロー色に染まってくヒロインは
もう普通の乙女には戻れません(薄笑)

ヒーローの心の壁をぶち壊し、過去を葬り浄化させる為にとった行動は
深い愛ゆえの感動的行為・・・だったはずが、
あんまりにも倒錯的過ぎてピンとこず(汗)
(ところで、なんでピーター参加したの~?)

ア・・・アクロバティック!Σ(゚□゚(゚□゚*)度☆5
また読みたい度30%


言いたい事はわかるけど~~~。
エマさんみたくスポーツ感覚があんまりないので
こってり重かった(汗)

3人仲良しで終わってもおかしくないのに次はピーターかぁ~。
この濃い関係に入ってこれるヒロインっているの?


しばらくは、あっさりしたのが読みたいあなたも
そうでない方もポチッとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

なのさまー♪ 読んじゃいましたヨ
やっと謎キーワードだった”2本”の謎が解けた(笑)
大人の階段上っちゃったかも☆


リアル王子さまの年末恒例大阪城ホールライブの
チケットが取れましたキャー!ウレスィ!

web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/298-d86388df
