categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryマグノリアロマンスの王子さま

「理想の恋の見つけかた」 ローラ・リー、ローリ・フォスター 他

trackback0  comment0
理想の恋の見つけかた (マグノリアロマンス an- 1)理想の恋の見つけかた (マグノリアロマンス an- 1)
(2011/09/09)
ローラ・リー、ローリ・フォスター 他

商品詳細を見る

「小さな町で隠れるように暮らすセーラには、秘密があった。

体に残る六本の細長い傷跡。

それは、彼女の捨て去ったはずの過去を思い出させるゆいいつのものだ。
そんなセーラは隣家に住むイーサンに心惹かれていた。
彼は、彼女がこの町に来る理由となった男で──。

秘密を抱えるセーラの恋のゆくえを描いた
ローラ・リーの「秘めやかな隣人」、
亡き夫の親友に誘惑されるヒロインを描く、
ローリ・フォスターの「ルーシーを誘惑して」。

そして、シェイエンヌ・マックレイとハイディ・ベッツという
米国の人気作家による"理想の恋の見つけかた"を集めた一冊。」

ホットホットな4話だよ~。

イーサン王子さま度:
ちょっとイケナイ香りのするマッチョな王子さま

ヒロインに対する独占欲のデカさに満たされた

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

「秘めやかな隣人」ローラ・リー
トラウマ持ちヒロインと元軍人マッチョヒーローとのお話。
孤独なヒロインに惹かれハマってく悪ぶるヒーローが超好みvv
片想いのジレジレ感あり、段々心開いてくヒロインも健気でいい感じ。
グイグイツボを押されて、かなり満足しました(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜♪

「ルーシーを誘惑して」ローリ・フォスター
終わってしまった結婚生活で傷付けられた心を抱えるヒロインと
彼女を陰日なたになり見守ってきたヒーローとの年齢層高めのお話。
ヒロインのひと夏の思い出作戦に逆上してかぶり続けてきた
良き友人の仮面を取り去るヒーローにドキドキ(´ェ`*)
よくここまで我慢してきたね(笑)
こんなに一途に想ってくれる人がいてくれるなんてウラヤマスィ(〃´∀`)・.。*・.。*

「捜査官との危険な恋」シェイエンヌ・マックレイ
素直で明るい優等生ヒロインと考えすぎな秘密機関捜査員ヒーローとのお話。
若い(浅い?)なぁ~(。-д-。)モノタリナイ。
ヒーローの職業とかかなりモエシチュだったのに
それが生かされないままに終わった気がする・・・。
ギリギリ許容範囲。アッサリでサッパリでアットホームでした。

「初恋の続きを見つけて」ハイディ・ベッツ
身勝手ヒロインとそれでも彼女に強く出れないヒーローとのお話。
ヒロインに全く共感できないし納得できない。
やっぱり4話ともオモシロいオムニバスってのはないのか???
最後まで読むとどっかスキになれるかもと思って
頑張って読んだけど、どーにもこーにもならずに終了☆
今旦那が娘を自分の子として可愛がってたなら
親権をヒロインに渡したくないってのは当たり前なのでは??ヽ(´ー`)ノ
別れの理由も娘と今旦那の関係もヒロイン目線でしか
語られてないから都合の良い解釈してるとしか思えなかった。
ヒーローもヒロインにガツンと肘鉄くらわせろよぉぉーヽ(#`Д´)ノ

1話目のピアスはインパクト大度☆5
また読みたい度50%(後半2話いらんな~)


全部当たりのオムニバスは何処に~~~なあなたも
そうでない方もポチッとナ♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました


朝、雨戸を開けたらムカデがボトッと上から落ちてきました。
頭の上に落ちなくてよかった~;;;


お休みの日に遊園地行ってきました~~。
110910_2007~03
今年最後の花火。

フリーパス券だったのに、高いトコと怖い乗り物が苦手なので
キッズ用のを3つしか乗れなかった;
それでも怖かったんだってばっ!大観覧車とか絶対無理。

空中散歩を楽しむムスメはーん。
110910_1554~01
こんなのも乗れない私って・・・;;

ムスメはーんは、高いの平気で
大人用の急流すべりも乗ってたヨ。スゲーな。

二人が乗り物乗ってる間に 今日の本読んでドリームしてました☆
おかげで退屈せずに済んだわvv



web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/297-09ef8be7
