categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryラズベリーブックスの王子さま

「花婿選びの舞踏会」 オリヴィア・パーカー

trackback0  comment0
花婿選びの舞踏会 (ラズベリーブックス)花婿選びの舞踏会 (ラズベリーブックス)
(2011/08/10)
オリヴィア・パーカー

商品詳細を見る

「ウォルヴェレスト公爵家令嬢、ロザリンドの趣味は“縁結び”。

他人の恋には敏感でいままで数々の恋人たちの縁を結んできたが、
自分の恋は後回しにするうち、オールドミスと呼ばれる年齢に
達しようとしていた。

しかし、厳しいお目付役である兄の公爵が新婚旅行に
出かけることになり、高嶺の花でいままで誰にも
興味を示さなかったロザリンドの結婚相手が
紳士たちの間で賭けの対象にされてしまう。

兄はロザリンドを心配して、花婿候補たちを見極める後見人を
選んだと告げるが、誰かは教えてくれない。

ロザリンドが誰にもなびかないのには理由があった。
彼女はひそかに田舎屋敷の隣人で、
兄の友人ニコラスを想い続けてきたのだ。
貴族ではないため夫には“ふさわしくない”とされていたし、
自分のことを子ども扱いする彼に相手にしてもらえるとも思えなかった。

じつは表向きは花嫁探しにロンドンに滞在していることに
なっていたニコラスだが、彼こそが後見人だった。
ロザリンドのことが以前から気になっていたが、
友人である公爵の信頼を裏切る訳にはいかない。

複雑な想いを抱きつつ、ロザリンドとともに
過ごす時間が増すにつれて揺れ動くニコラス。

愛する人の花婿を選ばなければいけないニコラスの想いは?
そしてロザリンドの長い恋は…?大人気シリーズ。」

ラズベリーさんのあらすじは
全文ここに載せない方がいいのかな~? 長すぎ?


王子さま度:・5
トラウマから自分の心に鍵かけたモンモン王子さま。

ヒロインと二人っきりになるとノンストップ☆
ちょっと!全然、想いが隠れてないよ(笑)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

ヒーロー以外はアウトオブ眼中なヒロインと、
そんなヒロインに首ったけ☆な想いをひた隠すヒーローとのお話。

ヒーローの想いが読めず一喜一憂するヒロインは結構カワイイo(^∀^*)o

親友との約束、両親とのツライ思い出が枷になって
ヒロインへの熱い想いを封印したつもりが、二人っきりになると
どうにも止まらないヒーローの葛藤もたまらん!(*´∀`)ノ゚キャっ。

いつお互いの気持ちに気が付くのか
ニヤニヤしながら待って・・・たのにぃぃぃぃ!∑(´□`;) 

この置いてけぼり感ナンダYO!!!

華麗に飛び立ったのに着地点間違えちゃった(( ´∀`;))テヘ☆
みたいな流れにガッカリ(涙)
進展ないままにページ数だけ進んでいくからイヤな予感してたんだよぉ;;
葛藤に対する答えはないままハッピーエンドって
こんなに引っ張ったのにあっさりすぎない? 

アイ~度☆5
また読みたい度50%


友情は裏切れない(ノω=;)。。。とか涙の決断ないんかい!(爆)
前半スキーな流れだったんだけどな~~~。


「花嫁選びの舞踏会」(読書メーターに感想書いてます☆)
「壁の花の舞踏会」に続くシリーズ3作目。

「花嫁選び~」のヒーローの妹の話。
やっぱり次男は婚約破棄でしたね。よかったよかった。

一作目のヒーローが幸せそうでよかったなと思ったあなたも
そうでない方もポチッとナ♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

今日のムスメはーん。
「カニが公園の疎水にいた!
と魚取り網持ってお友達と駆けていきました。

着々とイナカッペに育っております☆




不思議な植木鉢。
asagao.jpg

ムスメはーんが一年生の時に朝顔植えて、
二年生の時にトマトを植えた植木鉢。

三年生では、お役ゴメンだったので何もせずに放置してたら
朝顔が弦を伸ばし、その下にはトマトが芽を出してました。

トマトはわかるけど、朝顔の種は発芽せずに
1年も土の中で冬眠(?)してたってこと?

不思議だ~~~~。


たつのおとしごさまへ

こんばんちゃでーす♪
まだ毛布使ってませんか!?
こちら(関西地区です)は、朝方寒くて眠れませんです(昨日は暖かかったけど)
日本って広いなぁ~。

ノーラさんは安心感あるのでかなりスキーです
先が読めるってのが私的に読んでて気が楽というか・・・
気分転換に読みたくなる作家さんです(初期は要注意ですが

休暇ですか? 楽しんできてくださいネ♪

web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/296-cff89685
