categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryHQディザイアの王子さま

「後見人を振り向かせる方法」―我が一族アネタキス〈2〉 マヤ・バンクス

trackback0  comment0
後見人を振り向かせる方法―我が一族アネタキス〈2〉 (ハーレクイン・ディザイア)後見人を振り向かせる方法―我が一族アネタキス〈2〉 (ハーレクイン・ディザイア)
(2011/05)
マヤ バンクス

商品詳細を見る

「イザベラがニューヨークを訪れたのには理由があった。
それは、少女の頃から恋い焦がれていたセロンのそばにいるため。

セロンはとてもハンサムな、ギリシアの富豪一族の次男だ。
旧友だった互いの父親がともに亡きいま、イザベラにとっては、
いわば後見人の立場にある。

もう昔みたいに子供扱いはされたくない―久しぶりの再会を前に、
イザベラはわざとセクシーな服を選び、成熟した自分の姿に
セロンがうろたえるのを見て、満足した。

だがその矢先、ある悲しい話を耳にする。
セロンがもうすぐ、どこかの令嬢と婚約するという話を。 」

ヒーローは、ヒロインの初恋の人なんだって♪

王子さま度:
厳格で古風な面持つ、口うるさいパパみたいな王子さま。

今どき女の子なヒロインに惑わされてま~す。ウヒッ

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

頭ガチガチ冷静クールヒーローが小悪魔ヒロインに
ブーンブーン振り回されてご乱心(?)なお話。

違う人と婚約間近の俄か後見人を振り向かせようと
頑張るヒロインが憎めなくて思わず応援☆ 

気持ちに歯止めをかけらんないヒーローの焦りがヒロインの思うツボで笑えたvv 
1作目とはガラリと雰囲気変わってドロドロしてなくてよかった(*^-^*)

タトゥーを入れる時はよく考えた方がイイ度☆5、
また読みたい度50%

「心があなたを忘れても」―我が一族アネタキス〈1〉の次男の話。

長男とは違いギャグっぽい仕上がりだったvv


軽い話はスラスラ読めるね~なあなたも
そうでない方もポチぃとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました


朝からムスメはーんの鼻水が止まりません・・・。
これが噂に聞く秋の花粉症?

今朝”おは朝”でやってたよ。なんてタイムリー。
病院行かないとだわ~


ムスメはーんオトモダチから電話がありました。

オトモダチ「今日、男の子と遊ぶ約束してんやけど、
      二人で遊んだらデートみたいやから
      ムスメはーんも来て~~~~

ムスメはーん「ゴメン。もう、○○くんと遊ぶ約束しちゃった;;
       (ムスメはーんは、別に男の子と2人で遊ぶのに抵抗ないみたい)
       そしたら、4人で遊ぶ?

オトモダチ「4人で遊んだらWデートみたいになるやん!!

いろいろ協議した結果、やっぱWデートは恥ずかしいので
今日は別々に遊ぼうって事で落ち着きました。

考えすぎじゃない?(笑)

昔の子より絶対マセてると思うワ~。



web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/295-6e9a1275
