categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryラズベリーブックスの王子さま

「紳士を射止めるための10の教え 」 サラ・マクリーン

trackback0  comment0
紳士を射止めるための10の教え (ラズベリーブックス)紳士を射止めるための10の教え (ラズベリーブックス)
(2011/07/09)
サラ・マクリーン

商品詳細を見る

「婦人雑誌の“射止めたい紳士リスト”に載ってしまったことが、
侯爵家の次男で古代遺跡研究家のニックこと
ニコラスの災難のはじまりだった。

独身女性から誘惑され続け、うんざりしていた時、
レイトン公爵から行方不明の妹を捜してほしいと
頼まれたニックは、ロンドンを離れた郊外で、
美しい鳶色の髪をした伯爵令嬢イザベルを暴れ馬から救う。

ニックは自分の名前を知っていた彼女を警戒するが、
意外なことにイザベルは“射止めたい紳士”としてではなく、
研究家としてニックに彫刻の鑑定を依頼したいという。

イザベルは、危機に瀕していた。これまでに父親から
借金のかたとして結婚させられそうになること7回。
その度に父の約束とは違い、持参金がまったくないという理由で
結婚を免れてきたが、そんな父が亡くなり、幼い弟を抱えて
大事な彫刻コレクションを売るか、裕福な紳士と
結婚するしかないところまで追い込まれていたのだ。

実はイザベルも雑誌の記事を読んでいたのだが、
なぜか反発を覚えてしまい、他の女性たちのように
ニックを追いかける気になれなかった。

そんなイザベルが逆に気になりだすニック。
おまけに、ニックの存在に気づいた友人たちが
イザベルをたきつけてきて―。

かみ合わないふたりの恋は?
リタ賞ノミネート作家が贈る、
『侯爵と恋に落ちるための9つの冒険』に続く大人気シリーズ。 」

あらすじ長いアルね☆

王子さま度:・5
過去に女性に裏切られた事あるせいで
愛にプチ臆病になってしまった王子さま。

デキル男なはずなのに、後手後手に回ってる気がする~~。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

責任を一身に背負った勝気ヒロインと
巷で噂の結婚したい独身男性ランキング急上昇なヒーローとのお話。

ヒロインの苦労と責任の重さはわかるけど、
素直じゃないのがカワイクない。

楽になりたいと、ヒーローに責任を丸投げしようと
してるようにしか思えなかったのもシックリこないんだよネ。
”ハウス”にも存在感なくて緊迫した雰囲気感じ取れなかった(´-ω-`;)ゞ

人当たりいいナイスガイなヒーローはよかったけど、なんか普通~~~~~。
問題解決=結婚しようってならなかった方がよかったかも。
コレちゅう萌えどころがなかった・・・もっと萌えたかったワン。

ヒロイン設定は超好みだったんだけどな~((;´ω`)度☆5
また読みたい度30%

「侯爵と恋に落ちるための9つの冒険」のヒーローの弟の話。

う~ん。前作の方が好みかな。

ヒーローがさー。ヒロインが懸命に育ててる弟に対して
「大抵の子犬以上にしつけを必要としてる」って言ったのが
激情のあまり投げた言葉とはいえあんまりだわ

次作の異父妹と傲慢王子さまとのお話に期待大というあなたも
そうでない方もポチッとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

夜の冷え込みがきつすぎて毛布出してしまいました。

お昼間と温度差ありすぎじゃない???





web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/292-62d86c38
