categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryHQディザイアの王子さま

「心があなたを忘れても」―我が一族アネタキス〈1〉 マヤ・バンクス

trackback0  comment0
心があなたを忘れても―我が一族アネタキス〈1〉 (ハーレクイン・ディザイア)心があなたを忘れても―我が一族アネタキス〈1〉 (ハーレクイン・ディザイア)
(2011/03)
マヤ バンクス

商品詳細を見る

「彼の子供がおなかにいる―その事実を知ったマーリーは、
一人物思いにふけっていた。

子供の父親クリュザンダーはゴージャスなギリシア人実業家で、
ふたりはいま、一つ屋根の下に暮らしている。
妊娠を打ち明けたら、クリュザンダーはどんな反応をするだろう?

彼がふたりの関係をどう考えているのか確かめようと、
マーリーはさっそく、仕事から戻ったクリュザンダーに問いかけた。

「ぼくらの間に関係なんてものはないよ。きみは“愛人”だ」
返ってきた辛辣すぎるその言葉に、マーリーは凍りついた。

だが運命は、さらなる悲劇を彼女に用意していた。」

えーーーっ!初っ端の展開がスゴイ

王子さま度:
思い込みの激しいセレブなポンコツ王子さま。

でも、最初に愛が感じられなかったから
何やっても「今さら!おせーよ」って思っちゃった。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

流され受身ヒロインと鈍すぎセレブヒーローとのお話。

この初っ端の流れは予想できなかったΣ(´Д`;) 

ヒロインが悲惨すぎだし、ヒーローの自分本位なおバカで笑えない。
愛が感じられなくてイラッときたワ。
”お前は愛人だ”発言の真意が読み取れないんだよね~~。
裏切られた!ってすぐに思い込むって・・・(‐”‐;)裏とれよ。

でもヒロインが中盤に胸の内をぶちまけたのはスッキリしたし、
ヒーローのおバカ度と比例して高まる後悔のビックウェーブは楽しめた☆ 

ライバル女の非道っぷりと犯人に制裁がないのが納得いかーん!(#`Д´)度☆5
また読みたい度30%

ヒロインの巻き込まれた事件をあっさりスルーしすぎじゃない?(薄笑)
ロマンスの事件部分って大概添えてあるだけだから
こんなもんなんかな~;;

流れが「二度目のチャンスをあなたと 」に似てたけど
ヒーローが似て非なるヤツだった

ロマンスは愛がないとダメなあなたも、そうでない方もポチっとな♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

かぼちゃプリン作ったよ~。
kabotya.jpg

一口食べたムスメはーん。
「うん、おいしい ・・・でも、後で食べるね☆」

「後」って何の後だYO!!
コレ出たらこの後、絶対食べません。2度と食べません。

私が、張り切って作れば、作るほど受けが悪いって 
なんだよぉぉぉぉぐれてやる!!


web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/291-c889e464
