categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryシルエット・スペシャル・エディションの王子さま

「夜明けのさよなら」 「億万長者に片想い」 ジーナ・ウィルキンズ

trackback0  comment0
夜明けのさよなら (シルエット・スペシャル・エディション)夜明けのさよなら (シルエット・スペシャル・エディション)
(2006/11)
ジーナ ウィルキンズ

商品詳細を見る

「偶然知り合った億万長者のブライアンに見初められ、
クロエは現代版シンデレラとして注目を浴びていた。

だが夢見心地のクロエを待っていたのは、
窮屈なだけの現実―隠れ家のような別荘でのデートにも、
部下のドノバンの出迎えで向かうような日常だった。

寡黙なドノバンとは、車のなかでの会話も続かない。
ある日別荘に向かいながら、彼がブライアンの親友だという
噂をクロエは疑いはじめていた。豪奢な別荘についたとたん、
ブライアンに仕事が入り、クロエはドノバンと一夜を過ごすはめに陥る。

婚約者がしかけた、悪夢が二人を待っているとは想像もしなかった。」

このあらすじに悪意がある(爆)
夢見心地でもないし、出迎えを日常だと思ってないし、
親友である事を疑ってもないし、まだ婚約者だと思ってないし、
ここで書かれてる所の婚約者は何も仕掛けてませんYO!
ナゼこんなあらすじに;;


王子さま度:・5
親友との友情を大切にしているが
他の人は、信用しない愛想なしな王子さま。

そんなヒーローもヒロインの優しい心に揺れ動いてます☆

親友への忠誠心からヒロインへ惹かれる心を封印しようと
やっきになってるヒーローってツボる~vv

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

心優しきヒロインと孤独だった過去を持つ無愛想なヒーローとのお話。

セレブ恋人とその親友との間で揺れ動くヒロイン。
ちょっと結婚に対する考えが甘いんじゃない?と思ったけど、
本人もうっすら自覚してたみたいだからヨシとする。

最後まで親友の恋人に惹かれてはイカン!と友情の為にやせ我慢する
ヒーローにキュンキュンきちゃった♪流されないヒーローってスキ。

・・・と、ここまでなら普通のロマンス。

後半にまさかまさか!の怒涛の展開が待ってるとは!Σ(・oノ)ノ
サバイバルでビックリ☆ 

肉体的、精神的に追い込まれながらも、常にヒーローを労わり、
気丈に振舞うヒロインが痛々しくも健気で好みでした(*´ー`)ネ。

読んでるだけで足が痛くなってきた度☆5
また読みたい度50%




双子の妹のお話。
億万長者に片想い (シルエット・スペシャル・エディション)億万長者に片想い (シルエット・スペシャル・エディション)
(2003/06)
ジーナ ウィルキンズ

商品詳細を見る

「彼の熱いまなざしや、心をとろかす微笑みはもうたくさんだわ!

全米に名の知られた億万長者、ブライアン・ファルコンの
恋人として華やかなパーティに出席しながら、
グレースは心のなかでうめいた。

ブライアンは双子の姉クロエの元婚約者だが、クロエが
ほかの男性と恋に落ち、二人の関係は破局を迎えた。

彼のゴシップをマスコミが放っておくはずはなく、
グレースはクロエを守るために、ブライアンとつきあっていたのは
実は自分だったと思わせようと芝居をすることになったのだ。

だが彼の演技はどんどんエスカレートして、誰も見ていないところでも
甘い言葉をささやくようになる。愚かだと知りながら、
グレースは彼の言葉を本気にしはじめていた。 」

↑のヒロインの気の強い妹がヒロインに!

王子さま度:
華やかな所ばかり歩いてきたお坊ちゃま王子さま。

のほほんとしてそうで、しっかり自分の意見を通してます。
でも、マスコミが追い掛け回すほどの金持ちってのが
イマイチぴんとこない(汗)発想が庶民なのかしら?

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

ツンケンちらっとデレなヒロインと余裕綽々セレブヒーローとの
ワケあり偽装恋愛関係なお話。

これは、サバイバル度0ですvv

媚びないヒロインに今まで付き合ってきた女性にないもの感じて
惹きつけられてくヒーローと、惹かれたくないヒロインの攻防戦。

こういうのってヒロインあんまりカワイク感じないんだよね~。
もっと甘めのロマンスだったらよかったのに。

でもヒーローは、ヒロイン姉と結婚しようとしてたけど、
実はその頃からヒロインを薄っすら意識してて(浮気とかではない)・・・って
そこらへんの複雑な事情を考えると、そりゃあ素直になれないかもなぁ~(; ̄ー ̄A

どんなにツンツンされてもめげないヒーローって心が広いなぁと思っちゃったvv 

自分は幸せだからとH/Hをくっつけようとする
前作ヒロインってちょっとウザい度☆5
また読みたい度10%


時々古い本混ざっててすみません;;

興味ない方もいるんじゃないかな~とビクビクしながらも
ロマンスに当たり外れはあるけど、古い新しいは関係ない!
と思ってるので 興味が湧いた本を読んでる私です。

読んだ本なら懐かしく思い出してもらえたら・・・
未読本ならこんな本もあるんだな~と
思ってもらえたらウレシイで~す。
この表紙ではヒロインの双子感0だなぁと思ったあなたも
そうでない方もポチッとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました


ムスメはーんが、お友達にワンコを飼った時の値段から
必要経費まで何気に全部おしゃべりしてた事が発覚

そんな事言わなくてよろしい!とダンナはーんに厳重注意されました

でも、まさか正確に値段を知っているとは!!!(言った覚えないもん)

はぁ・・・・・・・・・・・・
女の子って空恐ろしい;;;;




web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/290-e7d85941
