categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category二見文庫の王子さま

「待ちきれなくて」 リンゼイ・サンズ

trackback0  comment2
待ちきれなくて (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)待ちきれなくて (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)
(2011/08/22)
リンゼイ・サンズ

商品詳細を見る

「唯一の肉親の兄を亡くした令嬢マギーは、
残された屋敷を維持しようと、秘密の仕事
――刺激的な記事が売りの覆面作家――をはじめる。

だがその取材中、娼館でさらわれる羽目に!
 
誘拐者は亡兄の親友ジェイムズ。
戦場で親友からその妹を託された彼は、除隊後マギーの居所を調べ、
娼婦として働いているとの報告を受け、彼女を更生させるべく
強引に自邸へ連れ去ったのだった。

そんな事情も知らず、仕事を辞めさせようとする彼に反発し
書斎で言い争うち、ふたりは思わず口づけを交わしてしまい!?」

おっかしいったらありゃしないvv

王子さま度:
真面目で義理堅く使命感に燃えた王子さま。

娼婦と信じてからの言動がハァ~??だけど(おバカさんvv)
一度外れたタガは元には戻らないのだ。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

真性トラブルメーカーヒロインとお堅い鈍感ヒーローとのお話。

誤解と書斎でポロリ(しょーもないvv)
バカバカしいにもほどがあるのだ。

この作者のそういう所がワザとらしくて苦手だったんだけど、
今回はそのおバカなコミカルさがオモシロく感じた( ´∀`)vv 
ここまでガンガン攻めてくるって、この作者の
コメディに対する執念を感じる(笑) 

全編この路線で行くのかと思いきや、唐突に
サスペンス風味だったりして飽きずに読めた。

犯人は、動機が弱すぎだろ~(A;´・ω・)で
ヒロインが結構深刻な災難続きなのに
あっけらか~んとしてるのには、もう笑うしかないんだけどネ☆

でも、ヒーローの献身さと愛への臆病さの
チグハグな所がスキな流れで楽しかった。

書斎は鬼門度☆5
また読みたい度60%


寝室でいたさないって何事(笑)

ヒーローの堪え性のなさとタイミングの悪さは
やりすぎ&しつこい感ありますが、
おおむね楽しく読めました

ヒロインがかなーり肉体的に痛そうでオイオイなんだけど
コメディって主人公不死身でしょ?
とむとじぇりーのトムって絶対死なないよね。
このヒロインそんなイメージ

たまにはコメディも混ぜよっかな~思ったあなたも
そうでない方もポチッとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました


ムスメはーん 「パパってスゴイなと思ってるねん。勝たれへんし、尊敬してる」

とふとした時に言ってたので、へぇーそんな事考えてんのや~
と思ってちょっとウルっときました。
夏休みにプール一緒に行ったり、工作の宿題を
手伝ってくれたりしたもんね・・・。

私 「どんな所尊敬してんの?」

ムスメはーん 「Wiiのゲームで絶対勝たれへんゲームあるねん!
       私が19と思って、パパが20って言ったら20やってん!!!
       絶対19やと思ってたのにそれから、パパは3回続けて当ててん!
      その時、やっぱりパパってスゴイなぁ~と思ってん


尊敬されポイント浅っ!!!!!!!!


web拍手 by FC2
 
こんにちは(*^∇^*)
拍手ありがとうございましたm(._.)m

お気楽なのが好きなのでリンゼイ・サンズはチョー好み。
パラノーマルも難しい設定が無いので、間が空いても安心だし(*'-')b OK!

情報、ありがとうございました。
扶桑社『まごころの魔法』は
講談社文庫『イリュージョン』で
原題も合ってるし、間違い無さそう。
訳者さんは違うかも、ですけど。
扶桑社は「新刊のお知らせ」で他社の再版だって教えてくれるかしら?

ムスメはーんネタは楽しいですねぇ。
毎回楽しみにしてます。
読書感想だけだとチョッとガッカリしたりして(^o^)v
再版☆
Mrs.涼子さま~♪こんばんはですe-68
こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまってて;;
コメントありがとうございますe-266e-266

リンゼイさん、かな~りインパクトあるロマンス書きますね。
お気楽に読めるってのは納得です(笑)

ノーラさんのは再版でしたか~。
なんとなく読んだ事あるあらすじだったもので
そうかな?と思ってたんですが・・・( ´д`)ぇ~
もう一回図書館で借りてみようかな?

ムスメはーんネタは、私も書いてて楽しいですが
なかなか拾えないんですよ~(笑)
今度またネタ収集しときますネvv










        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/289-3effb34b
