categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category二見文庫の王子さま

「危険な愛の訪れ」 ローラ・グリフィン

trackback0  comment0
危険な愛の訪れ (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)危険な愛の訪れ (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)
(2011/08/22)
ローラ・グリフィン

商品詳細を見る

「人気のない駐車場で、半年前に別れた元彼と
待ち合わせしていた美容師のコートニー。

だが車内で再会した矢先に突然覆面の男が乗り込んできて、
元彼が射殺されてしまった! 彼女はなんとか
その場から逃げ出すが、痴情のもつれによる殺人として
警察から疑われてしまう。

そんななか刑事ウィルは彼女の潔白を見抜くも、
出てくる証拠は彼女に不利なものばかり。
窮地から彼女を救うべくウィルは懸命の捜査を続けるが、
事件の黒幕が次に狙うのはコートニーだった…

一気読み必至のノンストップ・ロマンス。
2010年度RITA賞受賞。 」

ノンストップかなぁ。

王子さま度:・5
軍人から刑事に転職した不器用王子さま。

こんな一途なヒーロースキーだよ。
プロポーズにもキュンと来た

だから、もっと、クローズアップしてほしかった!

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

女性である事を最大限謳歌していたヒロインと
実直勤勉堅物刑事ヒーローとのサスペンスなお話。

強がりで武装したヒロインだったから、もっと信用して素直におなりよ~(´Д`;)
で、苦手な感じだったんだけど、後半それが予想外の踏ん張りに
変わったから持ち直した。

でも、ヒロインがナゼそこまで頑なでハッチャケた性格になったのか
イマイチ人物像浅くて読み取れず残念な感じだった。

しかーし、ヒーローは、ぶっきらぼうな一途さやウブさにキュンときたヨヽ(*´∀`)ノ
容疑者ヒロインに惹かれてく葛藤とかよく出ててスキーな感じでしたvv 

サスペンス的には先が読めなくてハラハラできた。
・・・が、あの”男”誰???度☆5
また読みたい度30%


なかなか読み進められなかった本はコレでした
今思うとヒロインが苦手系だったからかも。後半マシになってきたヨ。

これってお姉さんが先の話?

そっちで書かれてるから割愛されたのかもしんないけど、
ヒロインやお姉さんなどの登場人物の描写が浅い気がする

ヒーローの刑事になった経緯とかもっと知りたかったわぁ。

刑事物なら上司がおバカだし、警察の捜査過程がうやむや。
巨大な陰謀と立ち向かうお話にしたらお粗末。
ロマンスなら あとちょっと物足りないような気がする~。


またりた賞に騙されロマサス難しいと思ったあなたも
そうでない方もポチっとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました


ムスメはーん、貯金箱できたけど、絵の色塗り終わらなかった

・・・絵は諦めて、習字にしよっかvvって言ってたら
ダンナはーんが聞きつけて
「やりかけたのに初志貫徹しないとは何事!」とイチャモンつけてきた!

もーうーーー;;
言ってる事はわかるけど~~~~~~~
自分パソコンしてたくせにっ!こんな時だけ~。イヤダイヤダ。

ムスメはーんは、絵を頑張ると決意して明日に続くのであった・・・。



  web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/285-a499853a
