categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryMIRA文庫の王子さま

「恋のリグレット」―伯爵夫人の縁結び〈4〉 キャンディス・キャンプ

trackback0  comment0
恋のリグレット―伯爵夫人の縁結び〈4〉 (MIRA文庫)恋のリグレット―伯爵夫人の縁結び〈4〉 (MIRA文庫)
(2011/04/15)
キャンディス キャンプ

商品詳細を見る

「縁結びの達人と名高い伯爵未亡人フランチェスカはめずらしく沈んでいた。

かつて彼女は幼なじみのロックフォード公爵と婚約していたが、
彼と愛人の密会を目撃して打ちのめされ、一方的に婚約破棄した。
ところが今になってその愛人が、あれは一人芝居だったと告白したのだ。

彼はフランチェスカの不当な仕打ちのせいで女性を信用できなくなり、
いまだに独身なのかもしれない。せめてもの罪滅ぼしに、
ロックフォードにふさわしい若くて完璧な妻を見つけて幸せにしよう。

胸をちくりと刺す痛みを無視して、彼女は花嫁探しに乗り出した。」

この過去・・・なんともいえない。

王子さま度:・5
遥か昔、ヒロインの誤解から婚約を破棄されてしまった哀しき王子さま。

いろんな想いあっただろうに、ヒロインを密かに手助けしてた
その心の内を思うと泣けちゃう~~~~

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

今まで縁結びに励んできたにしては
人の気持ちの機微に疎い(笑)恋愛べたヒロインと
厳格でニヒルなヒーローとの過去の誤解が解けてからのお話。

いくら罪悪感に駆られてっていってもじゃぁ縁結びって!
ヒーローがカワイソウだよーっ(つД`)

あんまりヒーロー視点はなかったけど、ヒロインへの複雑な想いと
何も出来ずに過ぎた年月を考えると切なさヒシヒシ伝わってきたわぁ|ω;`)ウゥ。

そんなヒーローのずっとくすぶってた想いが
押さえきれず情熱メラメラなトコがモエ~でした(●´∀`)v 
頼りがいのあるヒーローでヒロインが惚れ直すのもわかる。

・・・しかし、ヒロインの若気の至りがホントイタイ。
バカバカおバカ(*´;ェ;`*) 

15年かぁ・・・度☆5
また読みたい度60%


未亡人なのに この純粋培養されっぷりは何???
氷の女ってvv 
その誤解が解けるトコが楽しいから、よくあるパターンだけどスキ

もちろんハッピーエンド☆なんだけど
考えれば考えるほど、15年が虚しくなるなぁ~。
 
4作シリーズの最終章。
でもゴメン1しか読んでない;;
「秘密のコテージ」伯爵夫人の縁結び(1)

だって、この二人が気になって読む気なくしちゃってさ
そういうこと多々あるよね☆

完結した今なら楽しめる・・・かな!?って思ったあなたも
そうでない方もポチッとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

朝から何か作りたい!!!と燃えていたムスメはーん。
最近ハマってる手芸をしてました。

ムスメはーん「できたよvv
syugei.jpg
左:家にあったリボンデコにゴムをつけたもの。
右:レースをわっかにしたもの。

私 「・・・・・・何コレ????」


ムスメはーん「お洋服だよ

syugei1.jpg
ブーフの洋服だった☆ バレリーナだって。

おっさんがスカートはいてるみたいに見えて仕方ない。





web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/284-d1fbffbf
