categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryヴィレッジブックス の王子さま

「オーロラ・ストーンに誘われて」 アマンダ・クイック

trackback0  comment0
オーロラ・ストーンに誘われて (ヴィレッジブックス)オーロラ・ストーンに誘われて (ヴィレッジブックス)
(2011/07/20)
アマンダ・クイック

商品詳細を見る

「超能力を研究する組織アーケイン・ソサエティの
勇敢な調査員サディアスと、水晶を使って心霊治療を
おこなう美貌の女性リオーナ。

ふたりは、不思議なパワーを秘めた水晶オーロラ・ストーンを
探し求めるうちに偶然めぐりあった。
そして彼らと同じくオーロラ・ストーンを手に入れんとする
邪悪な人物の罠にはまったサディアスを救うべく、リオーナは尽力し、
そのうちにふたりは互いに惹かれあっていく。
が、行手に潜んでいたのはさらなる死の危機だった…。

ヒストリカル・ロマンスの第一人者が贈る
ドラマティックな愛と冒険の物語。」

ソサエティシリーズ。

王子さま度:
運命の赤い糸見えちゃった系王子さま。

それでスッカリ安心したのか、アプローチ忘れてない??(笑)
安定感ある二人も楽しかったけど、もっと押せ押せでもよかったな~。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

苦労してるはずなのにどこか天然で世間知らずなヒロインと
ダークな香りするけど紳士なヒーローとのお話。

二人の絆の結びつきの強さに気付いて自分だけ満足しちゃったヒーローと
イマイチぴんときてないヒロインのやり取りがストレスフリーで楽しかった(´▽`)b

脇キャラもいい味出してたし、皆さんご存知のように・・・と言わんばかりの
能力もいつものようにワケわかんないけど(笑)不思議でオモシロい。

でも、ヒロインの出自や身分差、叔父さんと一族の確執とか
いろいろ切なポイントあったのにどれも活かしきれてなかったのが残念。
もうちょっと萌えたかった(;´Д`) 

J・A・クレンツ版アーケイン・ソサエティシリーズと
リンクしてる部分にニヤリ度☆5
また読みたい度70%

やっぱりコッチ読んじゃった~
予想通りサクサク読めてオモシロかった。
ロマンスのカッパえびせん。

ケレイブが先か、ファロンが先か。
ヴィレッジさんが先か、二見さんが先か・・・(笑)
どっちも頑張って~~~

でもこのシリーズは現代版の方がスキだな~と思ったあなたも
そうでない方もポチッとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

あと少しで夏休みが終わっちゃうよぉぉぉ;;
自分の夏休みじゃないのにどこか物悲しいのはナゼ?

3年生になって 初めて自分で計画立てて宿題を終わらせる事が
出来たムスメはーんですが、あと工作と絵が残ってます・・・トホホ。

のんびりムスメはーんと焦る私



拍手ありがとうございます♪
いつも遊びに来てくれてウレシスです(ノ☆´A`)ノワーイ♪



たつのおとしごさま

こんばんちゃでございます。
同じ本を読んでましたねvv 奇遇☆ 

マヤ・バンクスさんは、兄弟全員に大切にされていますが
今回1対1だったのでご安心を~vv
私的にツボってオモシロかったです。
たつのおとしごさんはどうかな?感想楽しみ♪
もし届いたらサクッと読んじゃってくださーい


なのさま
こんばんにゃでございます。
マヤ・バンクスさん私はオモシロかったですヨ。

なのさまもBL属性だったとは!早く言ってくださいよぉぉ
背徳のレッスンってそうだったのですか!
そそれはメモっておかねば((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)

ムスメさんが知らぬ間に属性に・・・遺伝って怖いー
部屋にそれ系の本も構わず放置してるんですが(表紙がヤバくないヤツだけ☆)
そろそろ片付けないとムスメはーんの目に付きそうですよね

でも、もしムスメはーんがそれ系の本買ってたら
がっつり読み込んじゃいそうな自分がいます(薄笑)

web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/282-3bc1390f
