categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryマグノリアロマンスの王子さま

「二度目のチャンスをあなたと 」 マヤ・バンクス

trackback0  comment0
二度目のチャンスをあなたと (マグノリアロマンス)二度目のチャンスをあなたと (マグノリアロマンス)
(2011/08/09)
マヤ・バンクス

商品詳細を見る

「『おまえの女房は生きている』
―妻の命日に送られてきた封筒のなかには、そう書かれた
手紙とともに、亡き妻であるレイチェルの写真などがあった。

元SEALのイーサンは、妻の思い出とともに立ち直れない日々を送っていた。

そんなときに届けられた差出人不明の手紙に希望を見いだした彼は、
兄が率いる特殊部隊KGIとともに妻を捜しにいく決意を固める。

一方、麻薬カルテルがはびこるジャングルの奥に
一年ものあいだ捕らえられていたレイチェルは、
自分の名前と、名前もわからぬ男性の姿しか思い出せずにいる。
姿しかわからない彼に、助けられることを願いつづけてきたが…。 」

マイルドなローラ・リーって感じでスキー!

王子さま度:
あの日、あの時に戻れたらと思っている自己嫌悪の塊王子さま。

壊れ物を扱うようにヒロインを大切にしてますが
二人には、封印された過去が!!

そのせいですんごい後悔したり、努力したりするのが
妙にツボるーーーーーー

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

幽閉され想像を絶する苛酷な一年の中で記憶を失ったヒロインと、
彼女を亡くし抜け殻のように日々過ごしてきたヒーローが
もう一度だけと願ったチャンスを掴んでからのお話。

このヒロインのこれでもか!これでもか!な心身ともに
イタタな展開は何事ー!∑(O_O;) 

めめめめめっちゃツボるんですけどー!ヾ(☆ω☆)ノ
守られるだけのお姫様ヒロインを久し振りに堪能☆こういうのスキダー!

そして語られるH/Hの過去の出来事とヒーローの
深い後悔と苦悩と懇願と涙にズキュンとキタ+.(´∀`*).+ 

事件的には間が抜けてたけど、ロマンス的に好みだったから大満足♪ 

次のヒーロー候補だらけ度☆5
また読みたい度100%


ヒーロー6人兄弟。
今度は6人で・・・かと思ってヒヤヒヤした(笑)

涙目で健気に耐えるヒロインとか大好物だから
このシチュエーションかなりキタわvv
ヒーローの懺悔も泣けました。

このシリーズ兄弟多いし、KGIもいるし
なんぼでも続きそう

たまには耐えるだけのヒロインもいいと思ったあなたも
そうでない方もポチッとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

オモシロそうと思って新刊買いした本が
P150読んでもまだ盛り上がってこないよぉぉぉ;;

これからかしら・・・それとも失敗したのかな~~~
お初の作者さんは危険がいっぱい☆

横に置いてあるA・クイックが読みたくて仕方ありません。
こっち読んじゃおっかな・・・悩む~



拍手ありがとうございます♪
お返事たたんでおきまっする


まふぃさま

こんばんはー。
イヴ&ロークおかげさまで読み終わることができました
まふぃさまもこの本、寝かせた派なのですねvv
私だけじゃなかった~~と一安心

今度はロークが・・・って話希望しますよね!
こっちなら、なんぼでも耐えられます(笑)

先日は怪しさ満点で迫ってしまい大変失礼いたしました
まふぃさまがあのまふぃさん???って
本当にビックリしちゃったもので(汗汗)
ロマンスの輪ってステキだなぁと思ったoneoeightでしたvv


web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/281-441630f4
