categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryヴィレッジブックス の王子さま

「学びの園に葬られ」 イヴ&ローク25  J・D・ロブ

trackback0  comment0
学びの園に葬られ イヴ&ローク25 (ヴィレッジブックス)学びの園に葬られ イヴ&ローク25 (ヴィレッジブックス)
(2011/06/20)
J・D・ロブ

商品詳細を見る

「私立の児童学院の教師が、愛用の容器に入ったココアを
教室で飲んで死亡した。ココアには毒物が含まれていた。

イヴは何者かが容器を毒入りのものにすりかえた可能性を
考慮しながら、捜査を開始した。
その結果、容疑者とおぼしき人物が浮かび上がる。

だが、そんな折り、突如ロークの昔の恋人が現れて、
イヴを挑発した。妖艶きわまりない美女を目の当たりにして
イヴは激しく動揺し、ロークに疑いの目を向けてしまい、
ついに二人の仲は最悪の状態に…。

人気絶頂のシリーズ、いよいよ第25弾登場。」

乙女の皆様の励ましでやっと読めました;;;
ありがとうございます。ほんとチキンですみません;;


ローク王子さま察しが悪い度:


・・・・・・・・・・・男って・・・

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

教師殺害事件の捜査とローク昔の女登場(∂△∂;)で
イヴいっぱいいっぱいの巻。

今までも元カノはチラホラ出てたけどさぁぁぁ。
今回は、昔魅せられていた時の残像がロークにチラついてると
イヴが敏感に察知しちゃうのだΣ( ̄ロ ̄lll) 

前半、事件の内容が全く入ってきませんでした・・・(薄笑)

ロークが悪いというわけじゃないんです。
ロークはバリバリのイヴ派です。

ただのおバカさんなだけで・・・(微笑)

昔のよしみフィルターに掛かって無意識のうちに
昔と同じように接してたってのが・・・アンo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。・パーンチ。

何事も見逃さないイヴが聡すぎるってのもあるんだろうけど、
これロークが上手く立ち回ってたらイヴも鼻で笑って終わってたろうに~。

でもロークの愛は揺らいでなかったのでそこらへん一安心でした。

事件はイヴが犯人に肉薄してくる頃からスピード感上がってきます。
とにかく犯人が怖かった・・・ヾ(;´Д`●)ノ 

今度はロークが恋愛相談する話を希望度☆5


読めた!!!血圧上げながらも読めたよー!
二人は(私も)もう大丈夫

でも、もうこういうの無しにして~;;

それでもロークは私の王子さまなのっ!と思ったあなたも
そうでない方もポチっとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました


書いてない感想がたまってきた;;がんばりまーす。



先日、ムスメはーんのリクエストで
兵庫県立美術館でやってる「借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展」と
須磨海浜水族園に行ってきました~~~。

アリエッティ展は、なんのこっちゃと思いながら行ったんですが(失礼)
想像以上に忠実にアリエッティの世界が表現されててビックリ仰天しました。

まさに自分がアリエッティのお家に遊びに行った感覚です。
そして、映画美術の世界の一端に触れられた気分。
デカイス
ホントに触れられたり。
アリエッティの映画を観ていると楽しさ倍増ですよ。

須磨の水族館は17時からやってる「ブラックナイト☆アクアリウム」に行きました。
節電対策もかねて、夜間の営業中に本館の水槽照明、魚名板、
観覧通路の照明を全て消灯されてる中、懐中電灯片手に水槽を巡るってやつです。
(コピペ丸出しですみません)

これがことのほかオモシロかった!

真っ暗な水槽を懐中電灯で照らして、お魚を探す楽しみがありますし
突然目の前に1mぐらいの魚が出没して悲鳴をあげたり(笑)
見慣れた魚の違った一面が見れてよかったです。

ナイトのイルカショーもあるんですよ。
イルカ
イルカらぶー
場内アナウンスで「前の方は水が掛かります」と注意を促してるのに
「絶対前に行く!!!」と言って聞かないムスメはーんとダンナはーん☆

一応止めたんですが「いっその事、水に掛かりたいぐらいや!」と
二人が、言い張るので別々の席に座りました。

案の定、ショー開始早々に頭からビチョビチョになって
スゴスゴ後ろの席に退散する二人の姿が・・・(笑)

「水しぶきじゃなくて、バケツで水掛けられたぐらい掛かった」(ムスメはーん談)

ビチョ濡れになってからですが、奇跡的にこの日、帰りに
温泉でも入って帰ろうと着替え一式用意してたので
なんとかなりました。温泉スキー一家でよかった♪

須磨のイルカさんは水を掛けるのが上手です
気をつけてねー。




web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/280-5c7f0e80
