categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category日常

タバコ臭との戦い

trackback0  comment0
2,3日ほったらかしの現実逃避から数日。
しつこい女は嫌われそうですが、しつこくまだやってました

タバコ臭は、ほとんど消えました!多分・・・気にならないと思う程度には。

でも森のかほりがするんだよね・・・・・・・・。

完璧主義の私(←ウソです)にはそれが気になって気になってさぁ・・・。
もうタバコ臭との戦いだけじゃなく芳香剤との戦いにもなってきた(笑)

そこでたらりったったら~~♪
最終兵器「香りがしない(←ポイント)クリエアー」
100513_1733~01
ファブのP&Gとクリエアの小林さんの一騎打ちだっ
このクリエアーで最後に!匂いよ。さらばっ!

100513_1853~01
本と一緒にインでーす
後は待つだけ♪
web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/28-fdd734dd
