categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryMIRA文庫の王子さま

「プレイボーイ・プリンス」―愛の国コルディナ〈3〉 ノーラ・ロバーツ

trackback0  comment0
プレイボーイ・プリンス―愛の国コルディナ〈3〉 (MIRA文庫)プレイボーイ・プリンス―愛の国コルディナ〈3〉 (MIRA文庫)
(2011/06/15)
ノーラ ロバーツ

商品詳細を見る

「コルディナ公国の王子ベネットは、義姉の話し相手として
宮殿に招かれたレディ・ハンナを見て眉をひそめた。

名家出身の彼女は美人に違いないが、まるで修道女のように堅苦しく、
世間では“プレイボーイ・プリンス”で通っている彼の好みとは正反対だ。

ところがある月明かりの夜、ベネットは別人のように
屈託なく笑うハンナを偶然目にする。
話しかけるとたちまちもとの地味な淑女に戻ったものの、
魅せられた王子は彼女をデートに誘った。

控えめなレディの仮面の下に、激しい情熱と王家を狙う
スパイの顔が隠されているとも知らずに。 」

月明かりの下では魅力倍増される事多し。

王子さま度:
女の子ダイスキ。子供っぽい一面持つ生粋の愛のハンター王子さま。

でもヒロインに会ってから調子狂っちゃったんだよね~vv

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

ある目的を持って王族に近づいたヒロインと
何か満たされない思いを抱えたモテモテ王子ヒーローとのお話。

プレイボーイの血のなせるワザなのか(?)全く冴えない
地味ヒロインなのに、その秘めた情熱を野性の勘で
見抜いちゃうのはさすが(笑)
前半のヒロインの決意の重さとヒーローの
ラブラブ浮かれモードとの対比が笑えた ( ̄m ̄*)vv
 
後半ヒロインが愛と任務との板ばさみに悩んだりするはスキーな流れ♪
そんな仕事モードヒロインが根こそぎオイシイトコ持ってくので、
あんまヒーローに見せ場ないのが気になった。

でも任務と悪役がイマイチ「?」 
どっちも、そんな重要な任務をヒロイン一人に
処理させていいの??(笑)

けど、ヒーローの海軍士官の白い制服姿にはトキメク(*´д`*)!!! 
N・ロバーツも言ってます。乙女は制服姿の男に弱い。

私は特に弱い度☆5
また読みたい度60%


焼き栗の袋から指輪の箱が出てきてプロポーズ・・・
全然ロマンチックちゃうやろっ!って思った私でした(笑)

「ムーンライト・パレス」1 「プリンセスは休暇中」4

2は前に読んだ(と思う)から、もういいかな~。
(そんなに印象にも残ってないし)

制服姿ラブなあなたも、そうでない方もポチっとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

断然ブレザーより学ラン派です。


鈴虫みんな順調にデカくなってますヨ。
(写真載せたら引くよね?)

キモいとビクビクしてたけど、毎日覗いてたら
いつしか成長を楽しみにしてる自分がいました・・・(単純)

時々、鳴く子も出てきましたヨ!!!

鈴虫ってみんないい声で鳴くのかと思ってたのに
ウチの子はジャイアン並に下手なんですけど・・・。
リーンリーンじゃなくてジージーって感じです
しかもそんなに鳴かないし(汗)

段々上手になるのかな?

web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/279-d0f662b7
