categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category扶桑社ロマンスの王子さま

「羽根をなくした天使」 上下巻 ノーラ・ロバーツ

trackback0  comment0
羽根をなくした天使(上) (扶桑社ロマンス)羽根をなくした天使(上) (扶桑社ロマンス)
(2009/04/28)
ノーラ・ロバーツ

商品詳細を見る

羽根をなくした天使(下) (扶桑社ロマンス)羽根をなくした天使(下) (扶桑社ロマンス)
(2009/04/28)
ノーラ・ロバーツ

商品詳細を見る

「リースはボストンの有名レストランで評判の料理人だった。
が、シェフ就任直前に大量殺人事件に巻き込まれ、九死に一生を得る。
彼女を除く職場仲間は全員死亡するという大惨事だった。

その後、肉体の傷は癒えたが、精神に被った傷は完治せず、彼女は
トラウマ治癒のため目的地を定めず西へ向けて旅立った。
そして、途中立ち寄ったワイオミングの小さな町で食堂の
コックの職を見つけ、得意の仕事をこなす平穏な日々が始まる。

ところが、そんな彼女にまた忌ましい事件が降りかかった…。
大自然を背景に展開されるロマンティック・サスペンス。 」

激重過去設定。でも乗り越えていける強いヒロインです。

王子さま度:・5
何事にもドシッと構えたクールな小説家王子さま。

ヒロインの過去に過剰に反応しなかった所がよかった。
でも愛にはかなりキチンでウダウダ言ってます(笑)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

凄惨な事件に巻き込まれ立ち直る事が出来ないほどの
ダメージを受けたヒロインと、色んなトラウマを抱えるヒロインを
特別扱いせずに接するヒーローとのお話。

数奇な運命のヒロインに引き込まれた。
それでも一歩ずつ進もうと努力してるヒロインはスゴイ(´_`。)

そして、パニックになって当たり前だとヒロインを諭し、彼女が
自分自身を信じられなくなった時にも揺るがなかったヒーローもよかった。

でも、こんなにスゴく頼れる男なのに愛を告げられただけで
パニクるんだよぉぉ(。-∀-)往生際が悪いゾvv 
傍から見るとかな~りメロメロやられてるの丸分かりなのにネ☆
距離を置こうと思っても出来ないヒーローが楽しく
正直に気持ちを伝えるヒロインが好感度大でした。 

事件は、残された人を思うと・・・(´ヘ`;)ウゥ。 

料理度☆5、また読みたい度70%


後半、ドンドン追い込まれてくヒロインがカワイソウで
これ以上いぢめるなYO!ヾ(。`Д´。)ノだったわ

でも、なんてカワイソウな私なの;;ってだけの話じゃないのがすごい。

よく文中に出てくる「肛門期的」の説明は下巻のあとがきにあったヨ♪
読んでもよくわかんなかったけど・・・アレ?
病的にキッチリしてるって事かな~??

この言葉を日常会話に使ってるH/Hって雑学王だね☆

重い本の読んだら軽い本読みたいあなたも
そうでない方もポチッとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

同時に何品も料理できるヒロインって憧れるわ~。
主婦歴○年だけど年々料理の腕が退化してる気がする・・・。

昨日田舎から帰りましたー♪
ご飯美味しくって食っちゃ寝で体重ヤバフォー☆
作って出してもらうだけで旨さ倍増ですよね

しかも、夜中の酒盛りとか(私は飲まないのでつまみオンリー)
・・・・絶対ヤバイ~;;




拍手ありがとうございました!!!!
すんごい勇気出ました!
お返事たたんでおきまするする~♪

まふぃさま

こんばんは~~♪
私の中の問題作(?)イヴロークにご感想ありがとうございます!(感涙)
そうなのかーイヴへの愛情は揺るがないって
自分だけわかってたノンキなローク・・・って感じなのかな?
なるほどーーーーー!今ふつふつと読む勇気が湧いてきました!
これで先に読み進める事が出来そうです
(ホントややこしい乙女ですみません;;)
拍手すんごい嬉しかったですvv
よかったら、またお話してください~


追伸。 あのあのあの・・・違ってたら大変申し訳ないのですが
あの・・・まふぃさまって”だいありぃ”とかされてたりしますか?


web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/277-a21e2730
