categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryラズベリーブックスの王子さま

「見知らぬ侯爵と結ばれて」 エマ・ワイルズ

trackback0  comment0
見知らぬ侯爵と結ばれて (ラズベリーブックス)見知らぬ侯爵と結ばれて (ラズベリーブックス)
(2011/08/10)
エマ・ワイルズ

商品詳細を見る

「あと、2日で花嫁になるなんて…。
令嬢ジュリアンはいまだ戸惑っていた。

花婿であるロングヘイヴン侯爵にして公爵家の跡取り、
マイケルは18年間婚約していたハリーの“弟”だ。
ハリーが病で突然亡くなったのち、爵位とともに
婚約も引き継がれたのだった。しかも快活だった兄と違い、
マイケルは謎めいている。

愛ある結婚を望むジュリアンは、ほとんど話したことすらない彼を
夫として愛せるか不安だった。一方、望まぬままにすべてを
引き継いだマイケルもまた迷いの中にいた。

兄の死にひどく落胆している両親のために婚約に同意したものの、
彼は妻にさえ絶対に知られてはならない任務にたずさわっている。

おまけに結婚式の前々日、任務の途中に腹を刺され
裸になれば隠し通せない怪我をしてしまった。
秘密を抱えたまま、距離をとった夫婦になればいいと
思っていたマイケルだったが、新妻の愛らしさと聡明さに
思わず心惹かれてしまい、そんな自分が兄を
裏切っているようにさえ感じてしまう。

秘密を抱え、お互いを知らないまま、
結婚することになったふたりは…?大人気シリーズ。」

こうきたかーーーーー!!!!

王子さま度:
思慮深く何事にも動じないクール王子さま。

そんな王子さまが、ヒロインの気持ちを知りたくて
モヤモヤするの見たいですかーーーー!見たいですよねvv

ヒーローの謎の生態(?)が今明らかに!

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

若いのに地に足ついた夢見る乙女してないヒロインと
冷静沈着鉄仮面諜報員ヒーローとがヒーロー兄の死により
お互いによく知らないまま結婚しちゃってからのお話。

緋色のドレスとアウトローとH/Hの一方通行ハラハラ四角関係。
ロジェーの謎。ヒーロー暗殺未遂。ヒロインの秘密。
ページ数から思えないほど読み応えあった。

つれないクールヒーローが徐々に純粋で聡明な美しいヒロインに
心捉えられてく気持ちも丁寧に書かれてて萌でした(*´д`*)ハァハァ。

もっと甘くても~と思ったりしたけど満足(人´∀`)ヨカッタ!

大人なロマンス度☆5、
また読みたい度80%

元男女の関係と今男女の関係と仲間意識と結婚相手。
複雑な人間模様。

ヒーローが間違った方に一歩踏み出さないかとハラハラしたり
H/Hがちゃんと意思の疎通できるようになるのかと危ぶんだりしながら
0から築きあげる関係のジレジレ感を楽しんだ。

エピローグは、あぁきたか~。もうちょっとH/Hを楽しみたかったな。

「月明かりの下でキスを盗まれて」
「いつか恋に堕ちるとき」のシリーズ最終巻。

脇役って主人公になるとこんな人だっけ??って思う事多々あるでしょ?
マイケル王子はシリーズ通してキャラが変わらなかったってのがイイ。

諜報員ヒーロー大好物なあなたも
そうでない方もポチッとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

あづい~;;
明日からは私の実家に帰省でーす。

「遠いし、面倒だから夏は帰らんトコかな~」とチラッと言ったら

実家にした時、
オカアはーんが面倒だから帰らんとこっかなって言ってたよ
とムスメはーんに全部チクられました(シクシク・・・)

ちょっと言っただけなのに;;


拍手ありがとうございました♪
お返事たたんでおきまするする~。




たつのおとしごさま

おはこんにちはー♪
夏休みの宿題は順調に終わってますか?
うちは、あと読書と工作と絵です・・・これがまた終わんないんだな;;

ウチにもLP盤ありますわー;;びーとるずとか。
いつかプレイヤー買うから置いといて!って言われますが
ホンマに聴くのかな?(薄笑)

ご主人のはいいですけど、妹さんのは・・・ヤバフォーvv(笑)
トシちゃんとか今聴くと楽しそうやな~

web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/276-df1f6cda
