categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category扶桑社ロマンスの王子さま

「ローラが選んだ生き方」―ドリーム・トリロジー〈3〉 ノーラ・ロバーツ

trackback0  comment0
ローラが選んだ生き方―ドリーム・トリロジー〈3〉 (扶桑社ロマンス)ローラが選んだ生き方―ドリーム・トリロジー〈3〉 (扶桑社ロマンス)
(1999/10)
ノーラ ロバーツ

商品詳細を見る

「富豪テンプルトン家の娘ローラは、結婚生活が破綻して以来、
二人の娘を自分の手で育てている。仕事に追われ、自分の人生を
改めて考えるようになったある日、彼女の前に兄ジョシュアの
親友マイケルが現れた。

十八歳のときに家を出、アウトロー的人生を送ってきた彼は、
馬の飼育と調教で身を立てようと、故郷に帰ってきたのだった。

一時テンプルトンハウスの厩を借りることになったマイケルには、
今も不良っぽい面影が漂い、ローラは最初歓迎できなかったが…。

女性たちが求める愛と夢を描いた三部作、最高の完結編。 」

親子愛の物語でもあります。

王子さま度:
実は苦労人のアウトロー影ありヒーロー。

自分に自信無くて、ちょっぴりウジウジしちゃう
こんなひねくれたヒーロースキーvv

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

離婚で傷付いた心を抱えるヒロインと
心優しきアウトローヒーローとのお話。

相手への想いが大きくなる事で幸せと自由を感じるヒロインと
生い立ちゆえに自分を追い込んでいくヒーロー。

その違いが切ないの~o(TヘTo)おバカさん。

でも、俺はただの野良犬!お嬢様とは釣り合わないゼ!ヾ(。`Д´。)ノと
決め付け負の思考スパイラルで心無い事言っちゃって、
ヒロインを傷つけ自分も傷付く不器用さとひねくれ感が
たまらなくスキー(v`▽´)vイヒッ。 

ヒロイン子供にもメロメロ♪
離婚によってできてしまった娘とヒロインとの溝の修復を
ヒーローが手助けするシーンとかよかった~。

キャンディとピーター・・・もう笑うしかない(#´ー´)度☆5
また読みたい度70%


あ~~;;エピローグなかった(涙)

「マーゴの新しい夢」―ドリーム・トリロジー〈1〉
「ケイトが見つけた真実」―ドリーム・トリロジー〈2〉

シリーズ最後の巻は、ロマンスロマンスしてましたvv
ローラ強いな~。ただのお嬢様で終わらなかったところがいいよね。

しかし、シリーズ物のヒロインたちが幸せになると
縁を取り持とうとアレコレお節介やくのはナゼでしょう(笑)


そのお節介が超ウザイんですけどっ!と思うあなたも
そうでない方もポチッとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

これは予約投稿で~す。まだ帰省中☆

今月、N・ロバーツ出現率高し。

この勢いで!とイヴ&ローク25にブックカバーかけました。
読んでみせるゼーっト!!




web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/274-31a31959
