categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category扶桑社ロマンスの王子さま

「ケイトが見つけた真実」―ドリーム・トリロジー〈2〉 ノーラ・ロバーツ

trackback0  comment0
ケイトが見つけた真実―ドリーム・トリロジー〈2〉 (扶桑社ロマンス)ケイトが見つけた真実―ドリーム・トリロジー〈2〉 (扶桑社ロマンス)
(1999/06)
ノーラ ロバーツ

商品詳細を見る

「両親を交通事故でなくしたケイト・パウエルは、
富豪テンプルトン家で育てられた。
養父母を失望させまいと努力をかさね、今や公認会計士としてのキャリアを
築きつつあったケイトは、ある日、亡き父がかつて横領の罪を犯したと聞かされる。

さらにケイト自身にも身に覚えのない横領の嫌疑がかかり、
彼女は辞職を強いられる。失意の彼女をテンプルトンホテルの幹部バイロンが
暖かく励ますのだが…。やがてケイトは諭されて目の前にある
困難な現実に立ち向かっていく。

愛と夢を追う女性たちを描いた話題の三部作第二弾。」

無償の愛の物語でもあります。

王子さま度:
がっついてない大人な王子さま。

優雅な独身貴族的生活送ってるトコがスキだわ~~~~。
子犬とバイロンには勝てない☆

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

3人の中で一番現実的。真面目で融通の利かない仕事の虫ヒロインと
いつもスマートで大人なヒーローとのお話。

仕事へのがむしゃらさが育ての親に報いたい一心からだったというヒロインを
他人行儀だと怒る育ての親のでっかい愛情にジ~ンときた(´_`。)ホロリ。
信頼が地に落ちても信じてくれる人がいるっていいなぁ。

ロマンスは気の強いヒロインが頑なで疲れたけど、優しい物腰で
有無を言わせず丸め込み(?)手のひらでコロコロ転がすヒーローは
大人でスキな感じでしたvv 

キャンディムカツク( ̄へ ̄#)度☆5
また読みたい度50% 


「マーゴの新しい夢」―ドリーム・トリロジー〈1〉の続き。

マーゴも幸せ一杯。
出産シーンはハラハラしたけど
団結力をより一層感じちゃった。

落ち着いた大人の王子さまもエエな~と思ったあなたも
そうでない方もポチっとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

お兄ちゃん一家帰りました。フー。

花火、合同誕生日パーティ、水泳、バーべキューと
イベント盛りだくさんしましたヨ。
子供達も楽しめたみたいでよかったよかった。
ムスメはーんも大喜びvv

お兄ちゃん(ダンナはーん兄)はヘヴィメタスキーです。
その影響でダンナはーんもヘヴィメタよく聴いてます。

ブルーブラッドさま(ダンナはーん兄の嫁)は、結婚前に
「私もTさん(お兄ちゃん)の影響で今まで聴いたことなかった
ヘヴィメタが大好きになっちゃって~ 
コンサートもこの前連れて行ってもらったの」と遊びに行ったときに
ヘヴィメタ(炎が燃えてる感じのやつ)Tシャツを着て登場された事あります。

いくらなんでも染まりすぎだろっ!!!!!

ダンナはーんとビックリ仰天☆ドン引きしました。

そして月日は流れ・・・今、お兄ちゃんが家でヘヴィメタ聞こうものなら
「お父さんったらこんなうるさい音楽聴いてるよ。いやね~vv」と全否定。
高校生の頃から買い集めていたヘヴィメタCDは知らない間に
ブルーブラッドさまに売り飛ばされ行方知れず・・・
もしも自分が知らないうちに コレクションしてるロマンス本が
売り払われてたらどうします・・・どうしますかー!?
想像デキナイ

お兄ちゃん酔っ払って
「昔はあんなんじゃなくてかわいかったのに・・・・
騙しやがってーーーー!!!!!」と叫んでました。

あの温厚なお兄ちゃんがですよ?(知らないだろうけど)
夜中にクダ巻いてたんですよ?

恐るべし、ブルーブラッドさま。





web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/273-9ef06c7d
