categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category扶桑社ロマンスの王子さま

「マーゴの新しい夢」―ドリーム・トリロジー〈1〉  ノーラ・ロバーツ

trackback0  comment0
マーゴの新しい夢―ドリーム・トリロジー〈1〉 (扶桑社ロマンス)マーゴの新しい夢―ドリーム・トリロジー〈1〉 (扶桑社ロマンス)
(1999/03)
ノーラ ロバーツ

商品詳細を見る

「マーゴ・サリヴァンは富豪テンプルトン家の家政婦の娘で、
その家の娘ローラ、養女ケイトと姉妹同然に育てられた。

十八歳のときマーゴは自分の夢を実現させようと屋敷を出、
トップモデルとして成功する。十年後、スキャンダルのなかで
仕事と名声を失い、破産した彼女が帰ってきたのはこの屋敷だった。

手元に残った服や宝石類を売るブティックを開いて再出発を
はかろうと決意した彼女と、新しい夢に参加したいと願う
ローラとケイトを待っていたものは?

ロマンスの巨匠が女性たちの愛と夢を描いた、三部作第一弾。」

友情物語でもあります。

王子さま度:
セレブな生活を謳歌している王子さま。
でもいざと言う時は頼りになります。

ずっとからかったり、影で支えてきたりしてたけど
それが家族愛からじゃなかった!ってのがいいよね。

でも、ヒロインがこうなる前に
ジョシュアの性格的に欲しいモノは欲しいと
ガンガン迫って手に入れそうな気がしたけど~~~。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

自由と華やかできらびやかな物を愛したヒロイン。

浮ついた愛に裏切られ 何もかも無くし
残ったのは 優しく迎え入れてくれる故郷の家族と
彼女への想いを見せずに口やかましい兄のように接してきた
御曹司ヒーローだけだったというお話。

自業自得の結末と、普通なら敬遠されるムンムンフェロモンで
男性を翻弄するタイプのヒロインなのに、みんなの助けを借りつつ、
0から人生を立て直してく彼女を最後は応援したい気持ちに
なってくるのはさすがN・ロバーツ☆ 

姉妹のように育った3人の堅固な友情もよかった~(´ω`*)ウラヤマシス。

ロマンス的には余裕綽々だったヒーローが嫉妬でモンモンとして
余裕なくしてくトコが楽しかったのネン(*`▽´*)ウヒvv 

ピータームカツク( ̄へ ̄#)度☆5
また読みたい度50%


ちょっと重そうと思って敬遠しちゃってたこの3部作トリロジー。

確かに設定は重かったけど、夢一杯のサクセスストーリーと
ロマンスで厭きさせない展開になってました。

最後のローラまでは忘れないうちに読んだいいかもと思ったあなたも
そうでない方もポッチとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

もうすぐダンナはーんのお兄ちゃん家族と義理父来るので
今日はムスメはーんと大掃除しました。

誰か家に来ないと大掃除しようって言う気にならないのは
私だけじゃないよね?ね?



web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/272-0047ec04
