categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryラズベリーブックスの王子さま

「宿命の恋人-ヴェイン 」 シェリリン・ケニヨン

trackback0  comment0
宿命の恋人-ヴェイン (ラズベリーブックス)宿命の恋人-ヴェイン (ラズベリーブックス)
(2011/03/10)
シェリリン・ケニヨン

商品詳細を見る

「ブティックを経営するブライドは、一方的な手紙で恋人から
別れを告げられたうえ、一緒に暮らしていた部屋からも放り出された。

人生最悪の日々を過ごしていたブライドの店を、
野性的なオーラをもつ男性、ヴェインが訪れた。

彼のようなセクシーな人は、わたしのような太めの女性に
見向きもしないだろうとコンプレックスから思うブライドだったが、
ヴェインは彼女にネックレスをプレゼントしただけでなく
店内で愛まで交わしてしまう。

突然の出会いから互いに強く惹かれあったその夜
ふたりの手に奇妙な印が現れた。

じつはヴェインは狼にも人間にもなれるウェアハンターで、
手に現れた印はお互いが運命の絆で結ばれた伴侶であることを
示すものだった。しかしふたりは違う種族。
しかもヴェインはダークハンターに協力したせいで命を狙われ、
傷ついた弟とともに逃亡生活を送る身だった。

自分とでは幸せになれないが、印のせいで彼女も襲われる危険が
大きいと考えたヴェインは、狼の姿で影ながら護ることを決意する。

伴侶の印が消え、ふたりの絆が失われるその日まで…。

運命の恋人たちは結ばれるのか? 大人気“ダークハンター”シリーズ。 」

ラズベリーさんのあらすじは長い☆

王子さま度:
薄汚れた白馬に乗った野性の天然尽くし系王子さまキタ━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ━!

狼人間なヒーローがヒロインをデートに誘ったはいいが
人間と何をどーしたらいいのかわからずオロオロして
アケロンやキリアンに相談する(する人が間違ってますが・・・)
のがカワイイじゃないですかー

やる事なす事不器用だけど、一生懸命に考えてます。
ヒロインの事を何気にお姫様気分にさせてる所がツボったぁ。
(ヒロインは俗っぽいと思ったけど☆)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

フラレたばっかりのチビポッチャリヒロインが夢の世界から
抜け出てきたようなおステキ美丈夫ヒーローに一途に慕われ、
ひたむきに愛を捧げられちゃうドリームなお話。

狼王子さまや~(*>ω<)9キャー!

ヒーローの両親との確執や虐げられてきたイタイ過去なんかは
さすがダークハンターシリーズで(いや番外編?)
心休まらない追われる身のヒーローがヒロインだけに癒され
自分の事はいいからヒロインだけは守る!と固く誓ったトコにキュンでした。

が!最後の「サンクチュアリ」シーンが吉○新喜劇を
彷彿とさせる仕上がりだったのはナゼ・・・(T△T)

シュミがいけないのか?
ヒロインのせい?? 

魔法便利度☆5
また読みたい度50%

「真夜中の太陽―ウルフ」の次の巻。
シリーズのどっかでこのヒロインとヒーローが会ったのは
覚えてるけど↑の巻だったかは定かではない(ゴメン

前半の会話とかデートシーンは楽しいワンと思って読んでたんだけど
段々、ヒロインの拒絶ぐらいから風向きが変わってきたような・・・。

サンクチュアリシーンはあれで正解なんでしょうか????
ドタバタすぎて、私的にキョトンだった・・・(涙)

女神のあの人はお休み~
でも、アケロンが全て解決なので似たような展開ですな


これはダークハンターシリーズ番外編でしょ?と思ったあなたも
そうでない方もポチッポチとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

アケロンまではまだまだ遠いのかしら~;;
ダークハンターがみんないなくなったら
この物語どうなるの~~??

今日はかな~り暑かったですね(汗だく)

Tシャツとタンクトップの重ね着を着てたんですが
部屋の中だったし、暑かったのでTシャツ脱いで
タンクトップ一枚でいましたvv

誰か来たらすぐにTシャツ着るもんね♪と思ってたのに
生協さんが来た時にTシャツ着るの忘れて
タンクトップで対応してしまいました・・・・・・・・。

爽やかお兄さんに「今日は暑いですねっ」と言われ
「ホントにねぇ♪」と楽しく会話してたのに
その時、ブラストラップハミ出てて
二の腕プルプルだっんだぁぁぁ・・・・

ちょっぴり落ち込んだ一日でした。



web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/271-52d1f2d3
