categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryシルエット・スペシャル・エディションの王子さま

「独身貴族の憂鬱」スキャンダラスな家族〈1〉  ジーナ・ウィルキンズ

trackback0  comment0
独身貴族の憂鬱―スキャンダラスな家族〈1〉 (シルエット・スペシャル・エディション)独身貴族の憂鬱―スキャンダラスな家族〈1〉 (シルエット・スペシャル・エディション)
(2004/06)
ジーナ ウィルキンズ

商品詳細を見る

「理想の独身男性の誉れも高い弁護士ネイサンは、
今回は彼の魅力とは関係のないことで町中の噂になっていた。

亡父が愛人との間にもうけた子を引き取ることになったからだ。
同僚のケイトリンは彼の優雅な独身生活が激変したことに
同情を覚えつつも、私生活には立ち入るまいと決めていた。

貧しい子供時代を送った彼女にとって、仕事だけが生きがいだ。
だが困り果てたネイサンから助けを求められると、断ることができず、
必要以上に関わってしまう。恩を感じたのか、デートに誘われ、
彼女は自分の気持ちを悟った。

感謝なんていらない。わたしが欲しいのは…。 」

ヒーローに ほだされ系ヒロイン☆

王子さま度:
あくせく働くなんて~な、ほのぼの のほほん王子さま。

育ちが良いお坊ちゃま。流されやすいのかと思いきや、
すぐに折れない強固な意思の持ち主でした。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

常識人でやり手のキャリアウーマンヒロインと
お人好しでのんびり屋とのどちらかと言えばファミリー的なお話。

事故死しちゃったヒーローパパに代わり
腹違いの3歳の妹を育てるになったヒーロー。

残された子供に罪はないのはわかるけど
「引き取るなんて許せない!お兄ちゃんのバカバカおバカ!(*`□´*)」
と家族みんな猛反対。が、この子がおしゃまで愛くるしい天使だったから
話がややこしくなるのだ!(●´∀`)ノ 

お気楽に見えて揺るがず妹を引き取る意思を貫く、そのついでに(?)
あれよあれよと言う間に子育てに引っ張り込みヒロインも
追い込んでく手口がアッパレでした(笑) 

このお話のヒーローパパダメダメすぎヾ(´囗`。)ノ
ヒーローママの痛みもわかる度☆5
また読みたい度30%


自分の半分の歳の彼女と不倫→赤ちゃん出来ちゃって修羅バンバン→
長年連れ添った妻と離婚→若妻と赤ちゃんとラブラブハッピーな生活を送る

このラブラブハッピーが気になるのよ!

ロマンス主婦としては別れたダンナは
不幸であって欲しくない??ハァ?だよ。

まぁこの後、事故死しちゃったっていう哀しいお話なんだけど~。

この作者さんって悪役書くの苦手なのかな?
明らかに悪役のはずのヒーローパパと略奪した愛人も
イイ人だったよね~~っぽい書き方でした・・・(苦笑)

悪役はとことん憎たらしい方がスッキリはするのになーと思ったあなたも
そうでない方もポチポチっとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

花火
花火観に行きました。花火と夜店がダイスキ
でも今回は、お家でうっかりおやつ食べすぎちゃって
会場で何も食べれませんでした;; ふ、不覚!

今年は、もう一回ぐらい観に行けるかな~。


web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/270-0f757a56
